--年--月--日 --:--


最近ISがすごく面白い。

2011年01月22日 21:47

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

昨日は金曜日なのにちょっと忙しくて更新ができませんでしたよ
ブレイクブレイドの一挙放送でブログ書く暇がなかったとか内緒

ブレイクブレイドの5章はいつ見に行こうかな?
今月中にできれば見たいところw

さてなんか今日は話題は一杯ですよ。
1つずつ区切って書いていきましょうかね。

IS6巻まで読み終わった

友人にこの前全巻借りたのですがやっと読み終わりました。
1日1.5巻ペースで読んでいたのだけどもw

すごく読みやすいので一気読みできるできる♪
個人的に箒とラウラがすごく好きです。

IS(インフィニット・ストラトス) (MF文庫J)IS(インフィニット・ストラトス) (MF文庫J)
(2009/05)
弓弦 イズル

商品詳細を見る


そんなISは現在アニメ放送中ということで良かったら見てみてはいかがでしょうか?w
なんか宣伝になった。

というかラウラが麻里奈ボイスって想像できない・・・。
さて何話に出てくるのやら(`・ω・´)

ファイナルファンタジーⅩⅢ-2 発表

6500afc9-s.jpg

ライトニング姉さんにまた合える!
ⅩⅢの内容はは微妙だったけども結局買っちゃうんですよね。
ライトニングさんに合えるだけでもうれしいから良しとしよう。

その前にⅩⅢのラスボスを倒さないとね(・ω・)
セーブしてラスボス倒してないとか良くある事さw

そして新キャラっぽい男は誰だよ・・・グヌヌ

テイルズオブエクシリア PTキャラ公開

P1000756.jpg
ふ、ライトがへんな風に入ってしまった・・・。

新キャラのCVは杉田さんのようですね。
右手に大剣、左手に銃という異色の武器です。
早く動画見てみたいのう(`・ω・´)

フリーの傭兵らしいのでどうやってPTにかかわるかも気になるところ。

それにしてもまさか杉田さんがでるとは思いもしなかったので
声優が豪華になりそうで期待ですな(・∀・)

愛しい対象の護り方 公式サイト公開

WS000010_20110122205244.jpg

AXL新作ktkr
護り方って事でまたアイギスでてくるのかな?
主人公がボディガードとかなんかありそうです。でもそれじゃ恋楯とかぶるしな。
そこのところは何かあるんだと期待w

発売は2011年春ということで5月発売であって欲しいです。
ほんと4月発売とかになったら死ねる・・・。

早くCGが見たいなぁ~
あと青山ゆかり様のキャラはどれですか?w
(なんか一番左のような気もする。)

11eyes -Resona Forma- 公式サイト更新

9月から公式サイトに音沙汰なかったのにいきなり一気に更新されました。
バナーも公開されまして早速したにペタリ

発売はやはり3月のようで・・・。
ユースティアとかぶってるんだよぉおおおおお

あと隆久の妹がなかなかかわいいと思う。
でも美鈴さんだけどね!w



真剣で私に恋しなさい!S 公開

WS000007_20110122210905.jpg
!SでISに見えるよね。ゴメンナンデモナイ

ついにサイトオープンでwktkです。
新キャラ追加、CG100枚以上などすごくすごく楽しみです。

WS000011_20110122211521.jpg

まさかマルさんと辰子さんがヒロインに昇格するとは思いませんでしたけどめっちゃ楽しみ(≧ω≦)b
個人的に小雪とかが昇格して欲しかった気もしますけど辰子さんは熱いよ!w

揚羽さんとか昇格しそうだったのになぁ(・ω・)
まさか妹が入るとは・・・。

あとツバメちゃんがすごくかわいい・・・ゴクリ
やったねタエちゃん。黒髪ロングが増えたよww
キャラページの表情集を見ててすごく心にきた。
これはやばいかもしれない。

心ちゃんは放置でw
こころちゃんゆーなー。小衣違い(爆)

まじこいのアニメ化も決定したそうでおめでとおおおおお
アニメHPはこちら

そういえばみならじ生放送はちゃんと見ましたよw
プレミア会員になったかいがあったってものです(・∀・)
小西さんのメイクには糞わらったけどもwww

浅川さんのブログにもちゃんと画像のっけてあったので見てない方は見てみるといいかもw
乗せないって放送中いってたのに結局最後には上げるって言って画像のってるって言うねw

あとまじワンコクリック詐欺には引っかかる人多くて笑ったw
そんな中自分は由紀江と静御前に投票したけどもw

そんなわけで今日の更新はおしまい!
でわw



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


コメント

  1. やる太 | URL | tV89nxE2

    >テイルズオブエクシリアPTキャラ公開
    武器がいい感じですね!
    戦闘スタイルがカッコよさそうで期待してます♪
    ヒューバートと違って銃と剣がハッキリわかれているのがポイントですね!
    杉田さんもついにテイルズオブに出演とは・・・♪

  2. | URL | 8HuVBSd.

    >IS
    ちょっと気になっていますw
    こういうミリタリ系は好きなので(ぁ
    ラノベも読んでみたいなーと思っていますが・・・現在何巻まで出ているのか(;´Д`)
    すごい読みやすいということなので近々買ってきたいと思いますw
    私はアニメしか見たことないですが、セシリアが好きです!

  3. 紅の疾風 | URL | MLu55xGc

    コメント返信

    >>やる太さん
    大剣と銃ですからね!w
    すごく異色ですw
    ヒューバートは合体してましたからねw
    どんな戦いをするのか楽しみですよ~♪

    >>楓さん
    今は6巻までですね~
    確か12月にでたんだったかな?
    セシリア好き多いっすなぁ~
    ゆかなボイスの効果も大きいのかな?w

  4. BALDR FATE | URL | iyTdtRtU

    遅くなってすみません~
    ISおもしろいですよね~
    って1日1.5巻ペースだと・・・
    自分1週間1巻ペースなのに・・・
    時間の有効活用って重要ですね。
    ちなみに自分はツイッターでも言ってる通り、
    シャル可愛いよシャル状態です。

  5. 紅の疾風 | URL | MLu55xGc

    コメ返信

    >>BALDR FATEさん
    全然かまいませんよ~コメントありがとうございます^^

    >1週間1巻ペース
    ISは個人的にかなり読みやすかったのでパパっと読み終わりましたw
    全然週1冊で良いと思いますw

    >シャル可愛いよシャル状態です。
    他がツンデレなんでもうデレてるシャルはかわいいですよね~
    でも自分はラウラ(ぁw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/569-05ed7f9b
この記事へのトラックバック



