--年--月--日 --:--


ニコ生初めますた。

2011年01月19日 18:02

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

最近忙しくてあまり更新ができません。
まぁアルカナをやらないと更新できたのですが( ̄Д ̄;;

でも週4くらい更新はしたいと思いがんばりまする。

そんなわけでこの前池袋に行ってきたときに購入してきたもの紹介

SONY エレクトレットコンデンサーマイクロホン ECM-PC50SONY エレクトレットコンデンサーマイクロホン ECM-PC50
()
ソニー

商品詳細を見る


ヤマダ本店にてマイク購入。
知り合いにこれオススメだよ!と言われたのでこれにしました。
返品して取り替えてもらったのは内緒

前に使ってたマイクが398円なので結構音質はクリアになったらしいです。
マイクって自分じゃどんな風になったのかわかんないよね;

かなり小さいですけど使いやすいので良い物ですわ♪

あとらしんばんにてギアスのDVDを購入

P1000754.jpg

なぜか200円で売ってたので購入してきました。
あと50円で売ってたDVDマガジンもw
なぜからしいばんは安売りたまにするのでこれで少しずつ集めていけば良いのかもしれませぬ。
前にも1期のDVDあったりしたのでwww

シンシアのお守りはなんとなくノリで(・∀・)
中に○○と結婚する!って書いておくと良いとか友人が言って(ry

そういえば今更ながら劇場版グレンラガンのDVDを借りてきました。

P1000755.jpg

TV版は最初のほうを見ていたのですが
朝起きれない+熱血ロボットェ・・・だったので見なくなってました(´・ω・`)

友人に進められたのを思い出して
TUTAYAのカード更新をしたさいにDVD2本貸し出し無料券をもらったので借りてきましたw

若干展開が速かったのはしょうがないですがかなりおもしろかったですw
カミナが小西さんだったのも楽しめた理由の1つかもしれませぬww

相変わらず熱血ロボットは理屈じゃないところがあってかなり強引というか気合ですね(・ω・)
初めてグレンラガンになる合体のシーンとかくそわらいましたwwww

後半天元突破がどんだけでてくるんだよとかいう所もまぁ熱血ロボットだしみたいな感じに納得したりしちゃったりしたのですが
ストーリーが結構面白かったので熱血ロボットアンチの自分もかなり楽しめました。
でもやっぱリアルロボットのほうがすきなんですけどね。
機体的にも血みどろな感じも・・・。

まぁ借りてきてよかったなぁ~と思いましたとさw

最後に題名通りニコ生はじめました。
みならじのおかげで決心がついてこの前プレミア会員になりました。
これでやっと配信ができるね♪
コミュは↓のやつです。



もしよかった入ってくださいね(≧ω≦)b
内容は基本ゲーム・雑談配信になると思います。
ステミキ+キャプボが届くまでは雑談配信になると思いますがよろしくお願いします。

それでわw



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


コメント

  1. どろしー | URL | -

    らしんばん最近ご無沙汰だなぁ・・・・とw
    あ、この前てぃんくるの同人誌回収も兼ねて視察しに行ったんだった(;´∀`)
    また近々お世話になりそうです笑

    >ニコ生
    テスト放送お疲れ様でした♪
    一応自分も生主の端くれですが、
    やりたい事やって楽しんでいきましょうw

  2. 紅の疾風 | URL | MLu55xGc

    コメ返信

    >>どろしーさん
    らしんばんはたまに行くと良いものが安売りとかしてるので結構行きますねw
    というか出かけたらまずはらしいばんという程度にw

    乙ありです(≧ω≦)b
    これからちょくちょくやっていくと思うのでよろしくお願いします♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/568-b68e3a8d
この記事へのトラックバック



