--年--月--日 --:--


穢翼のユースティア体験版公開など

2011年01月16日 09:24

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ちょっと今週は忙しかったので更新があんまりできなかったです><
再来週からテストなのでもっと更新できなくなったらごめんなさい(´;ω;`)
あとアルカナ楽し(ry

穢翼のユースティア体験版公開

WS000005_20110116083707.jpg

一応既にDLしてインスコしました。
最近の体験版はインスコするタイプなのでめんどくさいですな(´・ω・`)
普通に起動をさせてくれーって思いまする。

この前初めて主人公に声があるってしったのでちょっと楽しみのような不安のような。
とりあえず体験版を早くやりたいね(・∀・)
積みゲーやるか体験版やるかは気分しだい♪

light新作2作公式HP公開

WS000003_20110116084227.jpg WS000004_20110116084210.jpg
(画像クリックでHPへ)

個人的に神咒神威神楽のほうが期待してるかな?
Vermilionは五月発売ですけど神咒神威神楽は夏ということなので8月くらい?なのかな

神咒神威神楽のほうは動画が公開されています。



なんかヴィルヘルムみたいな白髪キャラがいるのは気のせ(ry
キャラ紹介ムービーという感じですが動画があるだけでテンションあがります♪

AXL新作第7作プロジェクト1/21公開

AXL7

かしましから1年くらいたつのでそろそろだと思ってましたよ♪
来週が楽しみです(≧ω≦)b

このシルエット的にヒロインはまた4人なのかな?
ストーリーが気になるところですw

さて青山ゆかりキャラは誰かな?w

みならじニコ生生放送決定

WS000006_20110116090644.jpg

く・・・ついにプレミア会員にするときが来たようですね・・・。
だって追い出されたら悲しいやん(´;ω;`)

まぁ個人的にプレミアにしたかったりしたので後押しがあった感じなのかな?

若干一気に1500飛んで行くのはつらいけども月500って考えると安い!
ナニコレコワイ

みならじのコミュ探したけど見つからないのですがまだできてない感じなのか
どっかのコミュで配信するのかどうなんだろう・・・。

プレミアにしたらゲーム配信したいけども機材そろうまで雑談かな
一応やりたいゲームはあるので早くやりたかったり(`・ω・´)

鬼ごっこ!CV公開

ALcot最新作 『鬼ごっこ!』 応援中!

ふ、どっかでCVにそよぎがいて誘われただけなんだからね///
勘違いしな(ry
なんか↑おかしくね?w

まったくスルーしていた作品ですけども注目していこう。
そよぎパワーをなめるなよっと。

まぁそんなわけで今日の更新はおしまい!
でわw



FC2Blog Ranking



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/567-c33395fc
    この記事へのトラックバック



