--年--月--日 --:--


アルカナ3届きました。

2011年01月14日 01:19

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

待ちにまったアルカナ3が届きました。

P1000753.jpg

密林で予約してたのですが当日届いてよかったですw
学校行く前にコンビニで支払いとかして早めに振り込んだのが正解だったのかもしれない。
CODBOの時もそうだったしね(・∀・)

予約特典のタオルはもったいないし未開封にしておこうかな。
ヴァイスとはぁとですしね♪
本当はヴァイスのみのほうが(ゲフンゲフン

使用キャラ メイン:ヴァイス サブ:未定

メインはもちろんの事ヴァイスです。
ヴァイスかわいいよヴァイス
使ってて思ったのはやっぱりアルカナは時安定かなって感じ。
たまに樹とかも使うけどもね。

サブはペトラかエルザあたりにしようかなとか思ってたり。
でもヴァイスのコンボが完璧になるまでは触れないかもしれませぬ。

冴姫とかも使ってみたいけどもどうしようかね。

そういえばHello,good-byeメイ√終了しました。

WS000001_20110114011109.jpg

まだ終わってなかったのかい!ってコメントはNGで(汗

やり終わって思ったのがもしかしたら一番最初にやっておいたほうが良かった√かもしれない
若干主人公がなぜ戻ったのかとかがわかるので最初オススメかも。

残すはコハル√のみになりました。
なんかやってるともしかしたら一番コハル√がおもしろいかもしれないっていうね。
コハルが良いキャラしてますわ(≧ω≦)b
まぁ一番最後にしかできないキャラなのでなんかあると思うので楽しみだったりw

頑張って1月中には終わらせるんだ・・・。
死亡フラグじゃないんだからねっ///

でわw



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/566-cbbb21d3
    この記事へのトラックバック



