--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋葉とか行ってきたけれども・・・

2011年01月12日 01:37

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日久しぶりに友人とゲーセンに行くことができたのですがその際ついに少尉昇格しました!w
あ、EXVSの話です。

最近野良でシャッフルばっかりやっていたせいか
固定の相方援護が下手になっていたりして全体的に見ると課題の残る感じになってしまったんですけどね;

でもね!昇格したんだ!ついにね!テンションあがってやばかったです(≧ω≦)b
やっとどこに行っても恥ずかしくない感じになりました。
だって秋葉とか池袋とか行くとたまに銅以上しか階級いない時があるのだもの。
そこに青で入るとなんかしょんぼりしちゃってたのよね・・・。

あと久しぶりにZ使ったけどすごく使えなくなってたのでちょっと意識して使うようにします。
W0は乗ったときの相方ゲーがすごい。ほんと運ゲーすぎて困る。Wは勝率上げないとまずいです。
00は固定だとやっぱり戦えるね。固定万歳Ψ(ФωФ)Ψ

まぁ個人的に書いてるとおさらいになるのでその辺はニコ動かなんかでも見て勉強します。

さてさて9日は池袋10日は秋葉と行って来たのですが購入物が・・・orz

池袋には友人の案内+マイク探し
秋葉にはあやかしびと探しの為に行ってきました。

まず池袋なんですけど知り合いにオススメされたソニー製マイクがほんとに小さくて焦りました。
でも性能とかは良いので悩んだのですけどね。
価格も3000いかないくらいだったので断念。2000前半ならワンチャンあったのに(´・ω・`)
結局マイクは1000円くらいのバッファロー製を買おうかなと思いました。
多分来週くらいに買うんじゃないかな?w

バッファローコクヨサプライ BUFFALO マイクロフォン スタンダード ホワイト BSHSM06WHバッファローコクヨサプライ BUFFALO マイクロフォン スタンダード ホワイト BSHSM06WH
(2008/10/31)
バッファローコクヨサプライ

商品詳細を見る


池袋といえばいつもカード屋メインだけども昔の作品のカード少ないのよね。
特にペルソナ系はほんとどこも少ない。買ってる人も少ないしでまわらないのよね;
やっぱカーキンみたいにファイルだと便利だなぁと思ったり・・・。
でも早くWSのモチベ向上の為にも新デッキを組みきらないとなw

秋葉では相互の朋也さん燐さんとお会いしてきました。
秋葉行こうかなーと言ってたところ燐さんに明日朋也さんと秋葉いるよ!と言われたのであってきましたよ♪

どうやらお二人は11時ごろからいたのですが自分は昼すぎから合流。
どうやら朋也さんはアイマスライブの為に東京まで来ていたみたいですね。
さくらシュトラッセを探していたみたいでしたけどK-BOOKSで2980円の箱傷ありしか見つからなくて
しぶしぶ4時頃(だったかな?)ライブがあるためにお別れしました。

その後燐さんと2人でショップ巡りしてたのですけど
さくらシュトラッセ、ソフのPCゲーム館に同じ値段であったというねww
違うところを見てしまってたのかしら?(´・ω・`)

あやかしびと探していたのですけど中古で一番安くて2600円でした。
昔は2000円切ってたのに何があったのだ・・・。
廉価版どこにもなかったしね(´;ω;`)

結局3本セットのほうがお得じゃない?との事で今回は買わないことに。

燐さんに戦女神VERITAがやってみたい!と聞いた所ZEROからやるのがいいよ、との事で
戦女神ZEROの購入しようかなと思いましたw
なんか「買って損はない!」って言ってたんで余裕ができた月にでも買おうかなと思います。

戦女神ZERO

2人とも秋葉に来てまで何も買わないのはなーという事で
再びK-BOOKSに行ったのですが結局何もかわなかったという。

燐さんとここで別れて、何も買わないのはなーと思って再びPCゲーム館へ

燐さん!結局エロゲ買ちゃった!ww

P1000752.jpg

プリミティブリンク180円で購入。

なんか特化ケースをあさってると180円でなんだこれ?と見てみるとパープルソフトだったので買っちゃいました♪
家に帰ってきてから声優とか見るとなんと大花どんさんと風音様がいるじゃまいか。
なんというアド。しかも初回なのでビジュアルブック付き。

ほんとはもうジャンク扱いのアセリアでも買って帰ってやろうと踏んでたら予想外に良いものを引いた。
まぁあるキャラのせいでひどいとかレビューに書いてあっ(ゲフンゲフン
でも180円なら絵だけでアドです(・∀・)

とまぁこんな感じに秋葉に行って来て一応エロゲは買ったけれどもって感じでした。
今度行くときは3本セットを買ってこようw

多分今度いけるのは2月にならないと無理そうですが;

でわw



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/565-6105eeff
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。