--年--月--日 --:--


最近さ・・・

2011年01月08日 02:44

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

最近エロゲ熱とWS熱がとぼしくなっています。
どーゆう事かというとエロゲの方が「これ欲しい!」って思う作品はあるのに
実際積んでる作品とかはまったくやらないから買ってくるのもなぁ・・・って感じです。
こんなねエロゲ熱がなくなってる人のことを
某相互さん曰くこれは「積んデレ」らしいですwwww

こんな言葉があったとは世界は不思議が一杯です。ゴメン。深夜でテンションおかしい

WSは何か作ろうと思ってもこれにお金を出すならエロゲを!ってなるという。
これだけ聞くとエロゲはまってんのなーと思うけど↑を見ればわかるとおりの現状です。

P4でも作ろうと思うけどパックも買おうと思わないし(。-`ω-)どうしたもか。

まぁこんなテンションの下がる?っぽい事は置いておきましょう。

恋ではなく アイキャッチムービー公開



歌と作風がマッチしてて良い感じっすな~(≧ω≦)b
あとやっぱトモセさんの絵は最高です(・∀・)

4月の購入確定作品なので楽しみですよーw

そういや最近やり込めるエロゲとかをやりたくなったのでアセリア戦女神VERITAがやってみたくなったりw
アセリアはなんかいろいろverが出ててよくわからないです><
誰か教えて(ぇw

戦女神VERITAはなんか名前は聞いたことあって調べたのですがなかなか面白そう。
でもまだなかなかお高いですのう。
あとエウシュリーの4月に出る新作も面白そうで欲しくなりましたw

「神採りアルケミーマイスター」応援中!

ユエラがかわいくて余計に欲しくなったというね。
あとメロディアーナも良いと思う。

これは買うフラグですね。わかります。
4月に2本はギリギリいけそうなのでがんばるよ!

でもさ大帝国も気になるんですよね。
31e4a8c3.jpg
帝まじ(*´Д`)ハァハァ

燐さんのところで画像を見て一目ぼれでしたサーセン。

4月にさすがに3本は無理なので「恋ではなく」確定「神採り」「大帝国」のどっちか1本って感じになりそう。
今のところ神採り>大帝国なのでこのままだと神採りだと思います。

恋ではなくは早期予約キャンペーンがあるのでそろそろ予約しないとな~と思いますがどこで予約しましょう?
ポイント的にためてるのはソフなのでソフで良いかな?って感じ
ショップ特典って言っても何がつくのだろうねぇ(`・ω・´)

そういえば今年の抱負をまだ言ってなかったのですけど今言っておこう。
良い忘れるとあれだもんね。まぁ今年始まって1週間しか始まってないしよしとしよう。

今年の抱負は・・・


PCを買う!


という事にします。
今使ってるのがもう3年くらい立ちますしデスクの高スペが欲しいです。
2012年にwin8が出るかもって言われてますけど最初は安定しないし7でいいですよ。
というわけで頑張ってバイトしましょうかね。

2月1回3月2回しか学校がなくなるので2月から頑張れたら頑張ろう。
2月買う作品ないしね!w

というわけで自分でも何書いてたかわかりませんけどこれで終わりです。
でわw 1/21のまじこい情報に期待!



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


コメント

  1. フィル | URL | -

    積んデレw
    積んだエロゲを眺めるだけの簡単なお仕事。

    >恋ではなく
    これイイですよね!
    ムービーがなんか映画の予告みたいに感じたw
    私も4月は購入決定してるけど、Rewriteもあるという…orz

    >PC
    私の今年で5年目かな?
    サイズのでかすぎるムービーとか、3Dネトゲとかしない限り今のままでもそれなりに使えるからいいけどw
    OSは変わるのはいいけど、エロゲできるかどうかそこが全て(ぁw

  2. 紅の疾風 | URL | MLu55xGc

    コメ返信

    >>フィルさん
    4月はかなり作品がかぶってますから厳しいですよね;
    なんで同じ発売日にしたのやら(´・ω・`)
    ワンチャン1つ延期してくれてもよくってよ///

    7になると昔のエロゲとかできないのもありますからね。
    XPモードなるものがあるらしいですが正直よくわからな(ry

    今のPCと使い分ければ良いんですね!わかります。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/564-d193d307
この記事へのトラックバック



