--年--月--日 --:--


久しぶりにカラオケ行って来ました!

2011年01月05日 02:51

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

久しぶりにカラオケ行って来ました。
いつぶりかわかんないけど久しぶりです。
確か前にヒトカラ行った時以来なのかなぁ~
覚えてませんがww

歌った曲

儚くも永久のカナシ / UVERworld
No buts! / 川田まみ
Ash Like Snow / the brilliant green
O2 / オレンジレンジ
緋色の空 / 川田まみ
Einsatz / 榊原ゆい
NO,Thank You! / 放課後ティータイム
クオリア / UVERworld
Aqua Voice / 榊原ゆい
WORLD END / FLOW
God knows... / 涼宮ハルヒ(C.V.平野綾)
青空のナミダ / 高橋瞳
COLORS / FLOW
解読不能 / ジン
なんか幸せ / the OYSTARS
SERIOUS-AGE / 飛蘭
HE∀ting Sφul / 片霧烈火
Reason / 玉置成実
まもりたい ~White Wishes~ / BoA
Jewelry tears / 美郷あき
Chu×Chu!! / 榊原ゆい
FairChild / 榊原ゆい
情熱のウォブル / Kicco
BEYOND THE TIME / TM NETWORK(TMN)

なんか00とギアス多めになったという。
ギアスのOP全部歌ったらギアスまた最初から見たくなりました。
そろそろDVDを本格的に集める時がきたようですねww

Chu×Chu!!を歌ったら4位だったのでもう少し頑張ってみても良いかもしれないとか思ってみたり。
なんか1つぐらい高い曲が欲しいよねw
最近ゆいにゃんの曲を歌う事が多くなったりして練習中ですw
彩音最近歌ってないなぁ・・・。

そういえば久しぶりにプラモ買って来ました。

P1000743.jpg

HGガンダムX(ディバイダー)です。
本当はシナンジュがほしかったんだけどXもほしかったので買ってきました。
RGのシャアザグはスルーしました。
RG作るならやっぱりMG作りたいな~という結論に至りましたw

久しぶりに作るのでリハビリ程度にがんばりますw
記事も書くつもりですのでよろしくお願いします♪

ACE:Rは黒本のシナリオ進行中
ノーマルからやったのですが調べたらイージー推奨だったのでやり直しました(´・ω・`)
黒本終わったらギアスやる予定です(≧ω≦)b
エナジーウィングがまじカッコイイ!w
黒本のグラみてるとEXVSがやりたくなりますwww

あと1/1の記事のコメレスは少し遅れるかもしれませんがご了承ください。
でわw



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


コメント

  1. 白胡 | URL | YhxRTNrk

    ガンダムXは格好いいと思います^^
    最近のガンダムは何かと武装が多くて・・・
    武器や能力に依存しすぎな気がします・・・
    サテライトシステムにしても・・・
    あまり使いませんしね・・・
    ディバイダーの活用性は凄いです^^;
    ==○)д`);.・;゛;ブッ

  2. 紅の疾風 | URL | MLu55xGc

    >>白胡さん
    種あたりから武装の多いガンダム増えましたよねw
    サテライトは本当に「打つしか・・・ないのか・・・」って感じですからね。
    ディバイダーはほんとよく思いついたと思います。
    カッコイイですわーw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/563-35eefeea
この記事へのトラックバック



