--年--月--日 --:--


新年あけましておめでとうございますw

2011年01月01日 20:03

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

年も明けまして2011年になりました。
姫初めも既にすませ(ゲフンゲフン

えっと2011年といえば思いつくのはTVの事くらいしか思いつきませんが頑張っていきましょうw
というわけで

新年用

うさぎ年なのにうさぎじゃなくてごめんね。
うさぎのキャラなんて思いつかなかったんだ。
ウルクススでも張ればよかったね。モンハンネタ自重

新年の画像作ろう→うさぎのキャラ思いつかない→だったら巫女さんだな→ましろしかいないなw→
あれ?ましろの画像あんまりない→探そう というこの感じ。

結局和服のましろがタユタイと戯れてるだけっていうね。
タユタイの中にうさぎっぽいのがいればよかったんですけどねw

という事で今年も等ブログをよろしくお願いします(≧ω≦)b

早速ですけど今日買ってきたもの紹介。

P1000742.jpg

アナザーセンチュリーズエピソードRです。
近所のゲーム屋で980円で売ってて買おうか迷ってたところこの前500円分の券が贈られてきたので購入
480円で買えましたwww
480円ならシナリオつまらなくても機体のグラとか良いし十分アドだと考えました。
ギアスの機体をあのクオリティで使えるとか胸が熱くなるwww

あと本屋に行ったのでついでに購入

P1000741.jpg

Fateとワルツの新巻が出てたので買ってきました。
いつでてたんだろう?w
あとは買ってなかった神様のメモ帳3巻です。

Fateはかなり終盤に近ずいてきましてどうなるのか期待ですw
漫画なんだしUBWを士郎がして欲しいなとかw
微妙に√混ざってるのでね♪

ワルツは意外な新展開
首折男の死亡でこの先どうなるか気になります。
苺原は勇気でるのか?w

神様のメモ帳は煉獄姫を読み終わったら読もうと思います。

まぁそーゆう感じで今年もよろしくお願いします!w
でわw



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


コメント

  1. さくら 未散 | URL | -

    あけおめです~

    雀龍門では今年もレッドサイクロンが吹き荒れるのか!
    あぁんっ(*´д`)

    今年も打つ時はよろしくお願いします
    なんせ、モンハン充は相手してくれないので、困ってまう・・・

    姫初めも既にすませ
    →なんてリア充!
     ばーすと!!

  2. suisei | URL | -

    新年あけましておめでとうございます!!!
    ACEキタwww
    結局1週しかしてませんがw
    オリジナルキャラのミユキチの声がよくてずっとオリジナル機使ってましたw

    絶賛HR5で詰まっておりますのでまた今度モンハンお相手くださいw
    ま、麻雀もよろしくお願いしますねっ

    今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

  3. 黄昏 夕灯 | URL | -

    明けましておめでとうございます\(^o^)/
    新年の挨拶に来ました・・・遅くなりましたが(笑)

    燐さんイケメンですよね♪
    私も去年オフ会でお会いしてびっくりしました(>_<)

    ACER来たww
    初期で機体やパイロットをMAXに出来るんですよね(笑)
    しかもラスボス前に会話があるんですが、
    あまりに長くそしてつまらなく、そこで私は少し寝てしまったというww
    クリア頑張ってください・・・私はコードギアス終わらせて
    売りましたが、確か2日で(笑)

    紅の疾風さんにとって今年が良い年になることを祈っています^^
    それでは、今年もどうかよろしくお願いします<(_ _)>

  4. 幻鐵@夢想家 | URL | C8ogtQH6

    あけましておめでとうございます!
    元旦からモンハン拉致ってごめんなさい(ぁ

    今年も麻雀やモンハンなど楽しくまた出来ればなと思います。

    そんなわけで2011年も楽しくやっていきましょう~w

  5. 燐 | URL | -

    あけましておめでとうございますー(*´д`*)

    ましろは見てるだけで癒される・・・ポワワワワ
    ウルクスス吹いたww
    あんなの貼ってあったらシュール以外の何物でも(ry

    ついったーではちょくちょく絡んでいたものの、実際モンハンをやるようになり、スカイプIDを交換し、相互リンクを結び、実際お会いしてしまった!
    私の中でその流れが一番早かったのが紅さんじゃないかと思いますw
    嬉しい誤算と同時に少し恥ずかしかったのは内緒///

    そんなわけで新年も色々とご迷惑をかけるかもしれませんが、よろしくお願いします!!

  6. 朋也 | URL | mnNq5YWQ

    明けましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願いしますー(´`*)

    また今年もコミケやらその他イベントのために
    東京に足を運ぶ事になると思うので、
    その際にはまたお会いできれば、と思いますっ!

    そしてツイッター上でも引き続きよろしくお願いしますーw

  7. マナ | URL | -

    新年の挨拶遅れてしまいました…。
    今年もよろしくお願いしますねー♪

    ACER(;´∀`)
    シナリオはちょっとがっかりですよね…。
    機体に関しては結構良かったのですけども。
    …ほこりかぶってるなぁ。

  8. BALDR FATE | URL | iyTdtRtU

    あけましておめでとうございます~
    今年もよろしくお願いします。

    ≫2011
     そういや地デジ化だったな。忘れてた・・・
    だが、ほとんど地デジ対応済みでした。

    ≫新年の画像作ろう→うさぎのキャラ思いつかない→だったら巫女さんだな→ましろしかいないなw→
    あれ?ましろの画像あんまりない→探そう というこの感じ。

     獣耳いいじゃないですか。獣耳なんなら毎年獣耳(いややめとけ)

    あ、自分もスカイプ始めましたのでよろしくお願いします~

    では今年もよろしく~

  9. Lilly | URL | -

    信念 あれ?
    新年あけましておめでとうございます。
    あんましコメとかして無かった orz
    ごめん。・゚・(ノД`)・゚・。


    >>新年の画像作ろう→うさぎ(ry 

    最高だね!ましろで良いよ
    (;´Д`)ハァハァ 
    ↑自重だね

    ツイッターやってたんだ(今更)
    スカイプもしよかった絡んで 暇人だし

    今年はいろいろコメするから宜しくねb

    今年健康で居られるよう祈っております。

  10. 紅の疾風 | URL | MLu55xGc

    コメント返信

    まずみなさんあけましておめでとうございますw
    今年もよろしくです♪

    >>さくら 未散さん
    今年も吹き荒れてみせる!って感じでがんばっていきたいですねw
    東1局で終わるみたいな∑(゚o゚C=(__;バキッ
    今年も是非さそってくださいましw

    リア充だったらなんて良いものだったのだろうか・・・
    でも自分には嫁がい(ゲフンゲフン
    2次元サイコー!

    >>suiseiさん
    ミユキチ機体カッコイイですなw
    各作品ごとに機体の大きさが違っていて良く戦っているなと思いましたw

    HR6になりましたね!
    またやりましょう♪

    >>黄昏 夕灯さん
    全然遅くないですよ。コメありがとうございますw

    初期で機体をMAXにできる・・・だと・・・
    各作品ごとに√ありますけど一応全部やる意気込みでがんばります♪

    >>幻鐵@夢想家さん
    >元旦からモンハ(ry
    全然良かったですよw
    逆に暇で楽しませていただきました(≧ω≦)b

    今年も麻雀とかやりましょうw

    >>燐さん
    癒されるなら貼ってよかったですw
    ウルクススはちょうどなんか思いついたんですよねww
    でも貼ってあったらシュールだっただろうなぁ・・・w

    なんかテンポよく進んでお会いしてしまいましたねw
    近場という事でまたお会いできれば良いなと思います♪

    >>朋也さん
    こちらもまたお会いできる日を楽しみにしてますよw
    ツイッターでもよろしくです><

    >>マナさん
    シナリオは・・・。
    まぁ機体はよかったのでそこそこ楽しめてますよw
    でも操作性もちょっとあれですよねー(マテw
    駄目駄目やないか∑(゚o゚C=(__;バキッ

    >>BALDR FATEさん
    うちはまだアナログなのですよ!
    地デジうらやましすw

    獣耳は良いですよね♪
    でも来年は龍(´・ω・`)

    >>Lilly さん
    いぇいぇ全然おきずかいなくw

    ツイッターの方フォローさせていただきましたのでよろしくお願いしますとここで言ってみますwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/562-54479861
この記事へのトラックバック



