--年--月--日 --:--


C79開幕

2010年12月29日 23:05

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

C79が開幕しましたね!
深夜組が頑張ってる中私は家でアドパを通してモンハンをしていたという。
なぜに朝までやっていたかわからないけどね!w

ほんと最近昼夜逆転生活で危ないです><

あ、ちなみに今回の冬コミは結局行かないですw
31日友人達に誘われてワンチャンとか思わなくもないけど基本同人誌そこまで興味ない人なので行ってもね?w

とりあえず明日はコミケの為に遠征してきた人たちとオフでもしようと秋葉→池袋みたいな感じです。
秋葉とか池袋に目的もなく行くとなんかもったいないので今回はメモを取って行くよ!

毎度中古エロゲショップ行っててきとーにしか見ないのをやめたほうが良いと思うw
明日はタユタマのFDが2000円以下で売ってたら買いたいところ。
FDだけまだやってなかったのでね(・∀・)

と言った感じに明日出かけるよ!って事とコミケ始まったって事です。

あとシュタゲのアニメPVが公開されたとか。



宮野ボイスを聞くともう刹那しか思いつかない自分は00厨か・・・
や、ゲームでも出てくるから聞き飽きただけだよね。きっと!w

かなりPVが良い感じなので期待できそうです(≧ω≦)b
何クールかわかりませんか2クールだったらwktkっすw

シュタゲの箱○版も借りてる事ですしアニメ始まるまでにはやらないとねw

じゃそーゆうわけで
でわw



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


コメント

  1. Lilly | URL | -

    モンハンで朝6~8時までやって昼起きる生活がもう普通になってるぜ(キリッ

    ちょっと待ってくれ、シュタゲがアニメ化することは分かっていた。
    分かっていたが早すぎる!夏にしてくれ!まだ開けて無いよ!買ったの良いけど開け(ry

    まじかよ・・・刹那勘弁して orz 

    昼夜逆転は学校行って直る・・・かも

  2. 紅の疾風 | URL | MLu55xGc

    コメ返信

    >>Lillyさん
    朝までやってると次の日が短く感じでしょうがないですw

    シュタゲはやんないとですね~
    アニメはじめるまでにはクリアしちゃいたい派なのでw

    学校始まるまでには元に戻したいところです(´・ω・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/559-20c50dcf
この記事へのトラックバック



