--年--月--日 --:--


久しぶりに池袋行ってきたり

2010年12月26日 21:50

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

久しぶりに池袋に赴いてきました。
クリスマスなのにね!

正直クリスマスに行くのは失敗だったかもしれません。
人多いし車も多いし・・・リア充なんて爆発すれば(ry

とりあえず購入物から公開

P1000732.jpg

まず最初から買うつもりだったもの。
TYPE-MOONエースもメイトで買いたかったけど人多すぎだし同じ場所で会計できなかったので
コミックはメイト、雑誌はゲマって感じになりました。

漫画はこばと.新クロサギです。
メイトでクロサギなんて買うとか思いませんでした。すごくついでの購入。
まぁポイントも入ったしアドだよね。

TYPE-MOONエースは毎度のことながら購入。
内容はガールズワーク、Fate/Zeroアニメ化と空の境界最終章の事など
ガールズワークはこれでアニメが原作みたいな形になってしまうのか気になるところ。
AB!見たいな感じに売れると思っているのかしら?

ぶっちゃけると早く魔法使いの夜の発売日を乗せて欲しい。
もう振り込んじゃってるからいつきてもぜんぜんOKさ
というか早くやりたいです。お願いします。(´・ω・`)

P1000734.jpg

佳奈多のマグカップです。
らしんばんにて400円だったので購入。
同じくささみが売ってたけどあっちは600円だった。
なんで同じリトバスなのに値段が違うのさ?w
安くてよかったですけどね♪

若干恋楯とかのタペが欲しくなったけど踏ん張った。
一応30日にも池袋行く予定なのでそのときにまた何か買いたいなと思います。
昨日は値段確認ってことで良いと思うんだ。うん。

ぶっちゃけるとカード買おうと思ってこの前は行ったのにろくに買わなかったなぁ
やっぱりメモを取ってカード屋に行かないと駄目みたい。
@100円とかのを見るとガンダムが2回分って思うとガンダム優先になってしまうこの感じ。

EXVSもやっと2枚目のICカードになりましたし早く少尉に上がりたいところ。
池袋のサファリだと勝てて2連勝までなので他でも勝てるようにならんとな。
まぁ自分シャッフルだとまったく勝てない人なんですけどね!orz

そういえばなぜか今日発送予定だったリアルアーケードプロが昨日届きました。

P1000733.jpg

やったサンタさんからのクリスマスプレゼントみたい!って思いましたけど
マネーは自分で払ってるというこの悲しさ

とりまアルカナ3来るまで友人に借りてみたブレイブルーでもしてます。
ノエルしか使えないのでラグナあたりを使えるようになろうと練習中。
でもラグナHP低いよね。(´・ω・`)

とまぁこんな感じにすごして降りまする。
明日は久しぶりにバイトできるのでwktk

あと28日に若干秋葉行くかもしれませんけど悩み中。
なんか恋姫のイベントだかがあるらしく友人と行く?のかな
久しぶりに中古エロゲもあさりたいですしねw

じゃこんな感じでw
でわw



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


コメント

  1. どろしー | URL | -

    クリスマスは”リア充爆発しろ!!”のごとく友達と
    リア充をモンスに置き換えて狩りしてたら終わりました(挨拶

    >一応30日にも池袋行く予定なので
    気軽にIKEBUKUROに行ける羨ましさ・・・・w
    都会っ子乙!!!!ェ  そんな自分は田舎民。

    >マネーは自分で払ってるというこの悲しさ
    不覚にもワロタw
    何時からだろう・・・・サンタを信じなくなったのは・・遠い目
    枕元から自室の机の上に、段々プレゼントが移動していった辺りから
    怪しいとは思っていたんだが・・・・!
    終いには前日に手渡し

    今更ですが、日給バイト乙したっ!

  2. やる太 | URL | tV89nxE2

    ブレイブルーならジンがオススメですよ☆
    1番使いやすいと思ってます。
    あと、ライチとか!
    厨キャラなので使いまくってたら相手に怒られるかもですが(ぉw
    アルカナ3も気になってます(〃´・ω・`)b
    おもしろいのかな?

  3. 紅の疾風 | URL | MLu55xGc

    コメ返信

    >>どろしーさん
    池袋にはなんと電車で15分でつく近場でござるw
    あんまり行く事ないんですけどね(・∀・)

    前日手渡しありすぎて困りましたwww
    もうバラシてるやんw って感じでした。

    乙ありです!w

    >>やる太さん
    ほぉジンですか。今度使ってみますw
    ライチは好きなカラーがあるので若干使ってみたいです♪
    棒持ってるときと持ってないときで操作がちがうのでなれるまで大変そうですがw

    もしアルカナ3買ったら一緒に対戦しましょうw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/558-c90abe04
この記事へのトラックバック



