--年--月--日 --:--


クリスマスなんてなかったんや

2010年12月24日 01:51

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

最近ゲームにどっぷりなので記事の更新ができていません。
こんなにゲームにはまるの久しぶりかもしれません。

明日(今日)学校に行ったら冬休みなのでちゃんと更新できるようになるおw
クリスマスなんて知らないです。中止になったと聞きましたが?w

さて今日はいろいろと書いていきましょうかね。

まず初めに友人にシュタゲシャイニングハーツを借りてきました。



シャイニングハーツはUMDしか借りてないのでUpしなくて良いよね。
正直UMDだけだとめんど∑(゚o゚C=(__;バキッ

ハーツはのんびりプレイしてます。友人がもう貸してくれて若干罪悪感あるけど気にしないw
マキシマがでてきてテンションあがったし頑張ってる。
パン届ける作業には飽きたけども( ̄Д ̄;;

PTはリック、エアリィ、シャオメイ、ローナです。
正直バランス悪いのでPT考え中。
ローナがかわいいけども忍者で補助兼攻撃と考えるとシャオメイを抜いて魔法使い系をと考えるけども
今後仲間になるキャラにあわせて変更したいところ。
姫はエアリィとかぶるので却下になったし
正直最初の3人を魔法使い選べばよかったかも知れないと思っていたりなかったり・・・

でもエアリィのふとももがたまりません。
ごめん。なんでもない。

シュタゲのほうはHello,good-bye終わったらやる予定。
結構楽しみにしていたりw

Hello,good-bye棗√終わりました。

WS000024_20101224010526.jpg

やっぱり初めはですよね。
選択肢間違えて最初すぐり√に行ったのは内緒
なので棗→すぐり→メイ→コハルの予定です。

なんでコハルは最後なのかな?
何かあると思いたいところ。

というかコハル他の√まったくでてきませんしね。なんでだろう?
今はすぐり√です。

今週中にフルコンしたかったけどできそうにないですorz
冬休みになったら本気だす!

そういやリアルアーケードプロ注文しました。
いとこにベース売ったのでお金が入ったのでやっと手に入れることができます。

リアルアーケードPro.V3 SA(Amazon.co.jpオリジナルカラー:「ブラック×ダークブルー」)リアルアーケードPro.V3 SA(Amazon.co.jpオリジナルカラー:「ブラック×ダークブルー」)
(2010/03/18)
PlayStation 3

商品詳細を見る


アルカナの為にもガンダムの為にも買っておかないとね。
多分届くのはクリスマス以降だけどもいつきますかねーって感じです。

とりあえずアルカナ来るまでブレイブルーでもしてますw

じゃあ学校もありますのでこの辺で
でわw



FC2Blog Ranking



コメント

  1. Lilly | URL | -

    シュタゲ(PC版)買ったのは良いけど開けてない orz

  2. 紅の疾風 | URL | MLu55xGc

    コメ返信

    >>Lilly さん
    それはやりましょうよwww
    とりあえずインスコを(・∀・)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/557-3b768990
この記事へのトラックバック



