--年--月--日 --:--


Hello,good-bye届いた!

2010年12月19日 03:44

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

なぜか金曜日からずっと大掃除をしています。
家に帰ってみるとなんじゃこりゃの状態。

やっとこかたずいてきたのでやっとブログ更新できるというね・・・。
漫画とか多いから全然進まないのよね。
漫画かたずける→ちょっと見る→時間が大分進んでる という具合
今年中にはなんとかしないとなぁ・・・

というわけでHello,good-bye届きました。

P1000727.jpg

中身はこんな感じ

P1000728.jpg

抱き枕カバーは未開封にしておく。
毎度の事ながら1人暮らしになったらあけるんだ・・・

今回もリセついてたんですね。
全然知りませんでした。どっかで売れればいいのだけども
リセやってないのでねー(・∀・)

本編ディスクの下にもう1枚ディスクがあったのですがなんだろう。
まだあけてないのであけなければ・・・ってか全然本編もやってないのですよね。

そんな時間なかった。というか深夜までかたずけしてて
寝落ち→気がつくと午後4時というこの悲しさ

やっとこさかたずけ終わってブログを書いているのでHello,good-byeできないんだよ・・・。

レビューはかならずやるので気長に?待っていてください。
今週中には必ず!って感じでやりますのでよろしくお願いします。

さてなんかこの前発売のシャイニングハーツからマキシマのフィギュアがもう発売決定しました。

FIG-MOE-2378.jpg

コトブキヤから発売で発売日は2011年5月予定らしいです。
これは見た瞬間買いだったのでどこかで予約せねば・・・

このキャラ一目ぼれだったのですよね。
奈々様なんぞ関係ないです!w

ゲーム自体も今度買ってこよう・・・。
今日は短いですけどこの辺でw

でわw



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


コメント

  1. どろしー | URL | -

    コンチャヾ(*´∀`*)ノ

    >本編ディスクの下にもう1枚ディスク
    それは、もしかしてサントラではっ・・・・・?
    だとしたら めっさ欲しぃぃぃぃぃぃ
    体験版でもBGMよさげでしたしね♪

    >マキシマ
    自分も記事にしようと思ってましたが、忘れていたという罠・・w ぁ
    やっぱりシャイニングシリーズのフィギュアはいいですね(*´д`*)ハァハァ
    萌え+”かっこ良さ”も兼ね備えてる気がしますし。

    自分も買いっす★   5月か・・・・余裕だな←フラグ

    ゲーム本編も非常にやりたい所ですが、今はMHP3rdで忙しいのです(;´▽`A``

  2. 紅の疾風 | URL | MLu55xGc

    コメ返信

    >>どろしーさん
    HGBはBGM良いですよねw
    サントラの場合胸熱です。開封したら記事にでも書いておきますね♪

    シャイニングシリーズのフィギュアは良いですね!w
    凛々しさというかなんかそーゆう物を感じますw
    MH3の合間に自分はやってたりします。
    正直パンを届けるのが飽き∑(゚o゚C=(__;バキッ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/555-de5e3a7d
この記事へのトラックバック



