--年--月--日 --:--


テイルズオブエクシリア情報ktkr&コミケのお話

2010年12月16日 01:09

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

全然ブログかいてなくてごめんね!って誰かに言って見る。
正直自分でもこんなに書かないのは久しぶりでござる(´・ω・`)
そんなにモンハンが楽し∑(゚o゚C=(__;バキッ
いや、まぁやってますけどねw いつもブログを書いていた時間にもやっているのが原因だと思われる。
モンハンやってると時間がたつのって早いよね☆キラッ

そんなわけでなぜか1日早くテイルズの新作情報が公開されたよ!
なんで早くなったんだろう・・・?

テイルズオブエクシリア
0d29ed9b.jpg
画像クリックでHPに飛びます。

ca0f2999.jpg

キャラデザが藤島康介さん/いのまたむつみさんの2人器用という豪華さ
PVも一緒に公開されたようで戦闘シーンも少しあります。



テイルズ初のW主人公
ジュードはセネル以来の拳がメインのようです。正直主人公は剣にして欲しいかったw
なのでミラは武器が剣のようですね。剣を使う女性なんてすごくそそられる(・∀・)
男のほうが拳なので「魔人拳」になるのかそれともアビスのとき見たくないのか
(アビスはサブイベであるけど)
なんかミラにありそうな気もしますがw
というかミラがとっても好みでやばい(≧ω≦)b 沢城さんってのもなかなかw
ミラかわいいよミラ

WS000027_20101215234915.jpg

あとジュードが若干ガンダム種死のシンに見えるのは自分だけなのでしょうか・・・?
あと主人公なのにハーツのシング並みに「おお!かっけぇ!」って感じがないです(。-`ω-)
それに声が幼い感じがする。もう少しカッコイイ感じで良いと思います。

若干世界観がファンタジアを思い出しましたけどどこかSOに見える世界
その世界を動くテイルズキャラというのもなかなかw

今回はPS3のみとゆーことで箱○との劣化は比べられないですね。
箱○の方がグラが綺麗なのでそれを比べられるのが嫌だったのかまさか箱で完全版商法・・・。

完全版商法が絶対あると思われているみたいなのでそっちが出たら買うという意見もありますけど
普通にいつも新作テイルズは買ってるので予約して買いますよ。
完全版なんぞもう1度やりたくなったら買えばいいのだよと思ってる。出たら泣くけどね(´・ω・`)

戦闘シーンは2人でなんかコンボ見たくなっていますけどシステムが気になるところ。
これが秘奥義だったらとんでもなくしょぼいよ( ̄Д ̄;;

サブキャラの公開とシステムの公開どっちがさきなのだろう。
まぁ当分先のお話だと思いますけどね。年内に発表したら歓喜しますわw
とりあえず今はミラだけでテンションあがってるのでうはうはです。

W主人公なので最初はどっちかのサイドに分かれてて途中で合流って形になるのかな?
最初から2人だとミラは回復術覚えていそうだけどどうだろうか。
エステルも剣で回復役だったし十分可能な範囲だと思う。
というかW主人公だし普通にミラ操作しますわwww

テーマソングアーティストが浜崎あゆみって書いてあるのでOPは浜崎さんだと思うのですが
どうもテイルズで浜崎?って感じです。テンポが良い曲であれば良いのですが;

アニメ製作もIGから変わりましたし新作テイルズ・・・どんな具合になるかwktkですぜ!
やっぱりエロゲも良いけどこーゆうゲームも良いね。

と言った感じにテイルズの考察書いてたら長くなるっていう。本当にありがとうございましたorz
ぶっちゃけもっと書けるけどね!ただの考察だしココまでにしてワクワクしてますよ。

続いて

コミケ&電気外祭りで欲しそうなものピックアップ

穢翼のユースティアクリスタルカレンダー2011 / オーガスト
WS000032_20101216002915.jpg

これ・・・すごく欲しいです(゚Д゚)ハンパネッ!!
価格も2000円だし来年のカレンダーも決めてないのでこれは買っちゃいそう。
グッズセットよりもすごく欲しい。
クリアだしこのセンスがなんとも良いね!PC周りに飾りたいお!

レインおやすみブランケット / 戯画
WS000033_20101216003525.jpg

レインだしブランケットちょうど欲しいからすごく欲しいのだけど価格が・・・。
しかも会場限定という悲しさ。どーゆうことだこんちくしょー
通販有ならワンチャン来年になって余裕があればとか思ったのに(´;ω;`)
6000円まじぱねぇっす。

あかべぇBセット / あかべぇそふとつぅ
WS000051.jpg

なぜBセットかって?
それは有葉さんも好きだけどなんていってもトモセさんのイラストが好きだからです(・∀・)
やっぱりトモセさん絵はサイコーだ!
でも値段は5000円よ( ̄Д ̄;;

毎度の事ながら全部5000円のセットはきついなぁ
もう少しわけて売っておく∑(゚o゚C=(__;バキッ

あと恋ではなく4月発売みたいですね。
公式じゃないですがげっちゅの奴に書いてあるというのを教えていただきました。
4月はなかなか厳しいのう。

Dies irae ヴィジュアルファンブック「赤本」 / light

comike79_vfb_p01.jpg

後日通販するみたいですけど買えるなら買ってしまいたい。
140p以上フルカラーとかまじぱねぇっす。価格は2000円

そういやドラマCDまだ聞いてないです。ごめんなさい。
コミケまでには聞こう。うん。

『Hello,good-bye』&『アズラエル』マイクロファイバーポーチ / ランプオブシュガー

これだけは公式みてください。ここから飛べます。

正直ポーチ以外も話すのです。@イラストが多いので省略。見ながら読んでもらえると楽かもしれません。
ポーチはできれば棗だけ欲しいです。
でも電気外行くとしても最終日だし友人が行きそうなので頼むしかないかな~と思っていたり。

5周年企画ですけどあいふぉーんもってない自分は涙目。
受注生産の美冬がかわいいからもってたら頼みたかったよ。トホホ

すごく思ったのがこの次のマウス。
なんかカスミだけ受注よりもコミケのほうが良いのですけどなぜ?w
これ見ててすごくどうしてなんだろうと思ったんですよね。
アメリはまだエロいほうからゴスロリに変わってどっちも良いのですけどカスミは制服
ん~謎や。とりあえず美冬のチャイナが良いね!マウスか~悩みどころです。

今日から受付開始なので決めるならすぐ決めないとまずそうですなw

そんなこんなで今回の更新はおしまい!
久しぶりだし長くなったけどそれもいいね。

でも多分木曜日は更新しません。
金曜日情報が出てHello,good-byeが届いたら書くと思いまする。

でわw



FC2Blog Ranking



コメント

  1. さくら 未散 | URL | -

    テイルズは藤島康介氏オンリーです(`・ω・´)ゞビシッ

    初代の話がウチに嵌りすぎて、テイルズはこれ一本でイイゼ!!と思ってる人です。
    無印→デス→エターニア(挫折)→デス2で終了。
    あれ?3番目ってこれ??

  2. やる太 | URL | tV89nxE2

    エクシリアきましたね\(≧ω≦)/
    とにかく15周年おめでとうですよ♪
    これからの情報がとても楽しみです!
    パーティキャラの公開が待ち遠しい・・・。

  3. BALDR FATE | URL | iyTdtRtU

    自分はファンタジア→ジアビスですね。
    他はやっておりません。
    他のってどんな感じなんだろう

    ≫レインブランケット
     レインに包まれるとは・・・至福
    だが、通販なし会場限定数量極少
    これは危険なにおいがプンプンしますぞ・・・

  4. 紅の疾風 | URL | MLu55xGc

    コメ返信

    >>さくら 未散さん
    藤島さんならアビスとかヴェスペリアオススメ!
    いのまたさんも良いと思いますけどねw

    エターニアは結構面白いほうなので機会があったらまたやってみてください^^

    >>やる太さん
    15周年という事で2人の起用だったんですかね?w
    PTはどうなるか期待ですね♪

    >>BALDR FATEさん
    ファンタジア→ジアビスということは藤島さんテイルズですね。
    ヴェスペリア、シンフォニア等が面白いかもしれませんw

    通販ないのでどのくらい在庫があるのか気になるところ。
    正直買うマネーもないのでくやしいですけどスルーになりそうです><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/553-4c4b7b51
この記事へのトラックバック



