--年--月--日 --:--


4万HITしてました。

2010年12月11日 16:07

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

最近更新をまったくしていなくて本当に情けないばかりです・・・。モンハンとかばっかりやってます
それなのに4万HITしていまして本当に皆様ありがとうございました。
これからも精進していきますのでよろしくお願いします♪

HIT企画なるものは・・・考えてないです(´・ω・`)
正直何をやって良いものやら・・・。
とりあえず絵でも描くよw

最近更新してなかったし今日は頑張って書きますぜ!
とゆーことで金曜の更新から書いていくとしよう。

Tiny Dungeon ~BLESS of DRAGON~祝マスターアップ

WS000025_20101211145534.jpg

どうやらマスターアップしたみたいですね。
今回は価格が若干下がってるので購入しないと思っていた人でも前作やったしやろうかなぁってなるのかな?
個人的にあれだったけど嫌いな作品じゃないのでやりたいところ・・・。

OPムービーも公開しましたしね。



曲的には前作のOPのほうが好きかなぁ~
やっぱ早くノート編がやりた∑(゚o゚C=(__;バキッ
さぁウルル編楽しみや(・∀・)

続いて

Hello,good-bye7日前ボイス



なぜにオペレーターよんだしwww
これから毎日更新するみたいです。
聞き逃さないようにがんばりまっせ(≧ω≦)b

バナーのほうが大きいのは秘密
Hello,good-bye 応援中!

続いて

ラブラブルキャスト公開

琴宮 千夏 (CV:夏野こおり)
愛沢 花穂 (CV:春日あん)
姫野 つぐみ (CV:遠野そよぎ)
三枝 奈々子 (CV:柚木かなめ)
柳瀬 さつき (CV:春乃伊吹)

そよぎキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

ますますモチベがあがってきた。
他のキャストも良いしこれはかなり期待ですw
早くサンプルボイス公開されないかなー(`・ω・´)

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!
 ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

続いて

空の境界 終章 劇場公開決定

2月に発売も決定している「劇場版空の境界 終章」がテアトル新宿にて劇場公開が決定しました!

期間は2010/12/18~24 1週間限定レイトショー上映です。
上映時間が9時からって言っても30分弱なので終わるのは9時半か。むむむ(。-`ω-)

チケットに関してはチケットぴあにて販売されるようです。
今日から販売開始らしいので気をつけてくださいw



続いて

グリフォンから八雲紫のフィギュア発売

FIG-MOE-2360.jpg

ついに発売キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
待ちにまったかいがありました。これは絶対なんとしても購入したい。

なんか第5シーズンは藍とかもでるらしいので八雲一家をそろえられるそうだけど
紫様だけで十分です( ー`дー´)キリッ

発売日3月予定 価格\8.800 

どこかで一番安いところを探さなければw
3月とかユースティアとかぶってるけど頑張るしかないな(・∀・)

最後

ソードアートオンライン6巻買ってきました!

ソードアート・オンライン(6) ファントム・バレット (電撃文庫)ソードアート・オンライン(6) ファントム・バレット (電撃文庫)
(2010/12/10)
川原 礫

商品詳細を見る


学校行く前に買いに行ったのですけどなくて店員に聞いたら出てきました。
いつもその本屋ラノベの取り揃えが悪いので最悪帰りに他の本屋かな~とか思ってたけどラッキーでしたw
なんだってあそこは少ないんだ( ̄Д ̄;;

本は今までの巻の中でで一番分厚くて焦ったw
5巻が一番薄かったので両方あわせると今までのフェアリーダンス編と同じくらいの長さって事になるのかね。
まだ読んでないので早く読みますぜ!

そんなわけで5日ぶり?の更新はおしまい!
モンハンとかP4とかゲームばっかりやってるけどなるべく更新しますのでよろしくお願いします。
明日からはコミケ関連のことについて書いていきたいと思いますのでw

でわw



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


コメント

  1. クレア | URL | -

    4万HITおめでとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
    すごいですねwwよんまんw
     
    画像も多いし、文章も上手だし
    いつも楽しく拝見させてもらってまーす☆

    これからもがんばってつづけてくださいね♪
    はぁ~~☆貼ってある女の子がどれも可愛くて
    眼福ですww

  2. BALDR FATE | URL | iyTdtRtU

    初めまして、紅の疾風さん
    4万HITおめでとうございます。
    BALDRFATEです。
    よろしくおねがいします。

    最近はちょうどマスターアップや延期のお知らせが続く時期ですね。

    自分の購入予定作品も見事マスターアップし、あとは買うだけという単純作業であります。
    (もちろんお金はかかりますがね。)

    ≫八雲紫様
     紫様ついにフィギュア化ですね。
    他の所ではされているっぽいですが、
    紫様といえば妖艶な感じが特徴ですが、
    このフィギュアはまさにその特徴を出していると思います。
     グリフォンエンタープライズのフィギュアは魔理沙を持っていますが、出来はかなりよかったので期待していいと思います。

    グリフォンさんのところは安いんですけど、フィギュアって基本的に高いんですね。
    (クオリティが上がるアルターとかになると)

    東方のねんどろいど毎回買っていますけど、どうも金欠気味に・・・

    抱き枕カバーの買いすぎも原因も1つですが、まあそこは収入と支出のバランスを考えてやっていくことにします。

    あと最後に1ついいですか?

    相互リンクお願いしてよろしいでしょうか?

  3. ゆとリ | URL | UMy111UA

    4万HITおめでとうございます~!!

    これからも更新楽しみにしていますw

  4. 紅の疾風 | URL | MLu55xGc

    コメ返信

    初めに4万HITのお礼ありがとうございます(≧ω≦)b

    >>クレアさん
    こんな文章力で楽しんでもらえているなら幸いですw
    日々進歩していきたいです♪

    これからも頑張っていきますのでよろしくお願いしますw

    >>BALDR FATEさん
    はじめましてーw

    グリフォンの東方フィギュアのできはすばらしいですよね。
    アルター制はお高いのでめったに買えません・・・orz

    抱き枕カバーはやっぱり買い始めると高いですよね。
    1つ1万くらいするので自分にはどうも手が出ずらい;
    特典のしか持ってないです><

    相互リンクの件了解しました。
    これからよろしくお願いします。

    >>ゆとりさん
    これからも頑張って更新していきたいと思うのでよろしくお願いしますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/552-af48e3b3
この記事へのトラックバック



