--年--月--日 --:--


最近ラノベが楽しいです@一騎当千考察

2010年12月06日 23:48

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ソードアートオンライン5巻まで読み終わりました!

ソードアート・オンライン〈5〉ファントム・パレット (電撃文庫)ソードアート・オンライン〈5〉ファントム・パレット (電撃文庫)
(2010/08/10)
川原 礫

商品詳細を見る


表紙の子かわいいな~新キャラかな~でも黒いしまさかキリトじゃないよね~ってwktkして読んでたら
キリトだったorz

この可愛さで男ってどんだけだよ・・・。
まじビックリですわ。シノンも最初気がついてなかったみたいですしね。
あーアスナかわいいよアスナ

そんなわけで6巻も今週の金曜に迫っているわけですけど良い感じに読めました。
死銃が誰かのかとか6巻で完結するみたいなので早く読みたいお(`・ω・´)

まぁソードアートの事は置いておいてっと

今日はカードの事になるので興味のない方は回れ右しちゃって良いと思います。
まぁもしよかったら読んでね♪

カオスをもう1デッキ組もうと思いまして友人にどうしようと相談したところ
一騎当千を誰も作ってなかったので作ろうという事になりました。
それでもって調べてるとなにこれみんな11/11の曹操ばっかりのしまつ。
8割曹操 2割 張飛 って感じでした。

まぁ曹操は若干安めに作れることもあるのでしょう。
@他の一騎当千の構築が同じプールで戦うとつらいって事かな。

個人的には伯符or関羽で組みたいので関羽をPで組む感じにしようかなぁ~と思っています。
そうすると"成都学園"冷艶鋸の使い手「関羽雲長」をPにして
《冷艶鋸》SETしていく感じかなぁ~と思ってます。

カオスで結構強めの「先制攻撃」「貫通」の両方を持たせられるのでかなりいけると思います。
でもその分両方ともRだからお高めなのよね。
でもそれくらいじゃなきゃ駄目よね。両方1枚500くらいなので今度袋行ったら調べます。

あとかなり使えそうなのが
"南陽学院"より強い闘士を求めて「孫策伯符」
闘士の絶滅を狙う「左慈元放」

この2枚を並べられればかなり安定して貫通を行えるかな。
両方出せれば4上昇できるので21貫通先制攻撃になるはず

こんな感じでできたらなぁと思います。
多分SET破壊系多めに積んでるデッキだと苦戦すると思いますけど割と回収あるしいけるかな

カードの効果わからなかったらこちらか公式みてくだしあ

とりあえず頑張って作ろう。
WSのモチベがあんまりないので夜天あたりを売ってしまいたい。
個人的になのは回しててもあんまり楽しくな∑(゚o゚C=(__;バキッ

でわw



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/551-0ae6a0a4
    この記事へのトラックバック



