--年--月--日 --:--


ちょっとゲーセン自重するわ

2010年12月04日 03:07

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

最近新しいマイク等が欲しいです。
さすがに400円のヘッドセットじゃかなりきついww
なんか通話とか増ええてきたので新しいマイク買ってもいいかな~と思いました。

でも正直マイクって何がいいかわからないよね。
ちょっと調べてみるとします。

最近ね~モンハンブームで若干欲しくなってきたし悩みどころですよ。
お金は計画的に♪

そういや昨日友人に劇場版なのはのBDを借りてきました~

P1000725.jpg

この記事を書き終わったら見たいと思います♪
劇場公開してるとき見に行こうと思って結局見れてないので楽しみですw
その代わり寝るのが朝になりそうですが(ぉw

あとついでに娘TYPEの付録のアストレア枕カバーを回収

P1000724.jpg

友人から200円で引き取ったのでアド・・・かな?
まぁアストレアかわいいのでよしとしましょうかねw

さて本題へ

世界征服彼女 祝マスターアップ



@20日!とかかれるとクリスマスも@少しで今年も残りわずかなんだなぁって感じます。
それにしてもちゃんとマスターアップしてくれましたね。
今月は回収できないけどいつかは絶対回収するんだからね///

やっぱ椿子がレズだけどかわいいなぁ~と思う。
どうやって主人公とくっつくのか見ものやw

発売まで@20日!

Navel『世界征服彼女』を応援しています! Navel『世界征服彼女』を応援しています!

そういえばなんでも灼眼のシャナ SETが出るみたいなのですがこれがなかなか欲しいおw

灼眼のシャナ SET1 〈期間限定生産〉 [DVD]灼眼のシャナ SET1 〈期間限定生産〉 [DVD]
(2011/01/26)
釘宮理恵、日野聡 他

商品詳細を見る


どうやら1期も2期も出るみたいなのですが価格も安いですしこれは良い!って思ったのですが
BDじゃなくてDVDなんですよね・・・。
BDなら確定で購入したのにDVD。なかなかBD画質に慣れるとBDよりもDVDで見たいものです。

シャナはやっぱBDで見たいしこれをきっかけに
BDの値段調べて買っても良いかもしれないとか思いはじめました。
なんかモチベが高いっすわ~w

さて3期はいつかな~っと(・∀・)

でわw



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


コメント

  1. Lilly | URL | -

    良き友をお持ちでいいですね・・・
    ココでは上映されなかったので
    見れないうえに 購入したいが金もない 
    まぁいつか絶対必ず見るので楽しみですけどねww

  2. 舞い散る桜 | URL | -

    ちょっと値は張るけどヘッドセッドなら
    ゼンハイザーがオススメですよ♪

    セカジョは無事マスターアップしたようで何よりですw
    私は自身は来年以降に回収予定ですね~
    とりあえずは他の相互様の感想待ちで良いかな、とw

  3. 紅の疾風 | URL | MLu55xGc

    コメ返信

    >>Lillyさん
    ほう。上映されていなかったのですか。災難ですな。
    ぜひいつか見てくだされwww

    >>舞い散る桜さん
    ゼンハイザーですね。調べてみます!

    >私は自身は来年以降に回収予定ですね~
    自分もそうなりそうですw
    今月はピンチっす@@

    >とりあえずは他の相互様の感想待ちで良いかな、とw
    誰かしらレビューを上げてくれると信じていますよw
    でも正直自分の知り合いでは誰か買うっていってる人がいないですけども・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/550-d69b42c5
この記事へのトラックバック



