--年--月--日 --:--


Hello,good-byeマスターアップなど

2010年12月01日 21:35

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

テストも残すところあと1日になりました。
まぁ赤点をとらない程度にがんばりますよw

それにしても最近ソードアートが熱い!
なんやかんや読んでいなかったのですけど読み始めると面白くてやばいです。
昔からちゃんと読んでおくべきだったと後悔。アクセルはちゃんと読んでるのにねw


ソードアート・オンライン〈1〉アインクラッド (電撃文庫)ソードアート・オンライン〈1〉アインクラッド (電撃文庫)
(2009/04/10)
川原 礫

商品詳細を見る


先週の金曜から読み始めて今4巻途中です。
5巻は6巻発売と同時に買うか悩んでおりまする。
とりあえず4巻読み終わったら決めましょうかねw
それにしてもアスナかわいいよアスナ(`・ω・´)

さて本題に入りますよっと

Hello,good-bye祝マスターアップ

WS000021_20101201205220.jpg

日付がかわった瞬間ツイッターにツイートされたのにはビックリです。
そろそろだとは思っていましたけどあるとしても金曜日だと思ってました。

絵がコハルなのは24日が誕生日みたいだからですね。
クリスマスに誕生日か・・・
クリスマスプレゼントと誕生日プレゼント一緒ね?wって言われそうやw

一緒にボイスも公開されました。



今回棗が若干かわいそうだったかな?w
でもそのかわり画像は棗なのよ(*´Д`)ハァハァ
ぜひきいてみてくだしあ

Hello,good-bye 応援中!

続いて

世界征服彼女発売延期

発売日が2010年12月17日から2010年12月24日に変更


1週間発売が延びてクリスマスになりました。
クリスマスの作品とわけて発売したかったのかと思いましたけど結局一緒になってしまいましたね。
のーぶる☆わーくす等と一緒という事で売り上げもどうなることですかね。

まぁNavelさんだし大丈夫だと思いますけどねww

Navel『世界征服彼女』を応援しています! Navel『世界征服彼女』を応援しています!

そういえば今日あみあみで更新されていたのですが
真・恋姫†無双 -萌将伝- B2タペストリー 関羽のイラストがめちゃかわいいです。

CGD2-03949.jpg

どうしよう。この愛沙めちゃやべぇ・・・。

価格は3150円 発売日は11年01月28日です。
なんか見た瞬間これは!?ってなったのでワンチャン買っちゃう・・・かも
いやでも・・・ってなってます。

くぅ悩むぜ!(´・ω・`)

それじゃあ今日はこの辺で

でわw



FC2Blog Ranking



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/549-b8f769bb
    この記事へのトラックバック



