--年--月--日 --:--


勉強しようと思って教科書開くとした気になるよね。

2010年11月28日 00:55

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

タイトルは思いつかなかったので少し考えたらこうなりますた。
後悔はしていないけど反省はしている

気がつくと来週はテストだったという落ちです。
正直何も勉強してないですが数教科は授業中にやったのでそこまでたいへんじゃないという。

確か1日1教科だった気がします。
これならきっといける!と信じてみましょうw
なので来週は若干更新がなくなると思いますがよろしくお願いします。

さてさて本題に入っていくとしましょうかね。

世界征服彼女Interlude Movie公開

動画

なんか貼れなかったのでリンクです。
なんでNavelは毎回ニコニコ動画なのかな?
ゆうつべの方が全員見れると思うので良いと思うのですけどね。
まぁ別に自分は困りませんけど。

唄はそこまでじゃないかも知れませんけど新しいCGが見れただけで自分は満足
発売まで@20日ですね!w

Navel『世界征服彼女』を応援しています! Navel『世界征服彼女』を応援しています!

続いて

穢翼のユースティアPV公開など



うはw
めっさ風景といいキャラといいきれいですやん。テンションあがってきました。
自分の来年の期待作の中でもかなり好印象ですよ。
建物の感じが旧制ヨーロッパな感じも良い!

初回予約キャンペーンもあるみたいです。
詳しくはこちらです。

ビジュアルブックレットとアレンジCDとか豪華ですなぁ~
これは早めに予約しなくてはw
ブックカバーもつくらしいですが通信販売でもOKなそうなので良い感じ♪
だって発売日に行くのがめんど∑(゚o゚C=(__;バキッ

いやぁ特典が重いだけです(。-`ω-)
あー楽しみ(≧ω≦)b

『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

続いて

暁の護衛~伝えるべきこと~ドラマCD発売決定



発売日は12月29日です。
価格は通常版 3,150円(税込)限定版 4,000円(税込)

限定版・・・だと!?
というか発売日コミケじゃん。コミケでも販売するのかな?どうなんだろう。
詳細はあかされていなかったので後日期待のようですね。
薫が表紙?みないなので薫がメインな話なのですかね?
とりま護衛なので期待。

ドラマCDといえば最近ものすごくまじこいのドラマCDが聞きたい。
中古でもいいから買って来ようかしら。
しかしそれも来年の話だろう・・・(´・ω・`)

そういや来年の初めにあかべぇのライブあるやないですか。
これが若干気になります。

だって出演アーティストがめっちゃ豪華なんだもの。
なにこれビックリΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!

一般の分はどうなる事なんでしょうね。
告知が着たら考えよう。そうしよう。

あかべぇそふとつぅLIVE 2011

でわw



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


コメント

  1. 幻鐵@夢想家 | URL | C8ogtQH6

    >穢翼のユースティア
    雰囲気がある仕上がり具合でやっぱりいつものオーガストさんとは違う印象ですね
    来年春までのビックタイトルに違いない出来だと信じたいな~

    >通信販売でもOK
    店頭に回収しにいくのが面倒で発売日当日だと列ができているので
    私も通販でいいやっとおもえてきましたwww

  2. 紅の疾風 | URL | MLu55xGc

    >>幻鐵@夢想家さん
    オーガストさんの今までの雰囲気と大分違いますからね。
    どんなシナリオか期待です☆

    通販だと自分の好きな時間も指定できるので便利じゃないですかね~?ww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/547-4dbb9380
この記事へのトラックバック



