--年--月--日 --:--


本などいろいろ

2010年11月26日 00:26

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

昨日EXVSのページが更新されてシナンジュキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!状態におちいってます。
月曜アプデなのですぐに行って使ってみようかと。
2500コストなので使ってみて微妙だったら多分乗らなくなるのかなぁ・・・
機体的には好きなので使って行きたいと思っていますけどねw
換装ってのがどうなることやら(・ω・)

ということで本編に入っていきます。

とりあえず本屋買ってきたのは2冊です。
本当はメイトで買えばそろそろポイントがきりよかったのですがめんどかったですわw
・1冊目 天上天下最終巻

P1000716.jpg

もう10年くらい連載からたちましたけどやっと完結しました。
なんか19日発売だったみたいなのですけどまったく気がつきませんでしたww
知り合いに「発売してるよ?」と言われなければ多分気がつかなかったかと(・・。)ゞ テヘ
それにしてもこんなに分厚いとは思いませんでした。
これ見た目気がつかないかもしれませんがマジで分厚いのよ(・ω・)

話的には良い感じに最後はまとまってよかったと思います。
しかし世界放浪編は巻末コメントに書いてあったけど読みたかったなぁ~
番外とか多分ないだとうし少し名残惜しいですぞw

・2冊目 僕は友達が少ない5巻

P1000717.jpg

久しぶりにその日に買ってきたラノベをその日のうちに読み終わりました。
これって結構めずらしいことなのよ。
やっぱり読んでいて楽しいし読みやすいってのもあるのかなぁw

遊園地の見開きにくそ吹いたし
可愛くて素直で従順だぞ!!しかもメイドで御奉仕だ!!ふざけろっ!!ってセリフまじ吹いたんですがww
夜空さんまじぱねぇっす(・∀・)
これ以上は言いたいけどネタバレになるから言えない(。-`ω-)ンー

それにしてもやっぱり星奈かわいかったなぁ~
見せ場は今回そこまでないですけど十分よw

次巻は学生のメインイベント学園祭編なのですが正直隣人部って普段とすることかわるのかな?w
夜空が部室で本を読むとか言いはじめそうだw

インタビューは5巻読んだこと前提で書いてあるそうなので気をつけてください。

じゃ今日はこんな感じでw

でわw



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


コメント

  1. 幻鐵@夢想家 | URL | C8ogtQH6

    天上天下も最終巻ですか‥‥
    3巻以降から全然読んでいないので懐かしくかんじます~
    どういう終わりを迎えたのか、漫画喫茶いったときにでも全巻読もうかなー

    >僕は友達が少ない5巻
    今回も残念なほどハーレムすぎてにやにやまっくすでした
    ありがとうございましたwww

    次巻もたのしみっすなー

  2. 紅の疾風 | URL | MLu55xGc

    コメ返信

    >>幻鐵@夢想家さん
    >漫画喫茶いったときにでも全巻読もうかなー
    3巻まで読んでいるのならぜひ読んでみてくださいw
    最初とはかなり違う感じの作品になっていますが(ぉw
    途中の過去編が若干わかりにくいので注意です。

    >今回も残念なほどハーレムすぎてにやにやまっくすでした
    まさかの展開に焦りましたね。まさか○○○だったなんて。
    若干理科が今回でかわいんじゃないかと思いましたよw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/546-445a189a
この記事へのトラックバック



