--年--月--日 --:--


小衣ちゃんが最近かわいいんじゃないかと思い始めた

2010年11月21日 00:10

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

昨日寝てからブログ書こうと思っているともうこんな時間でした。
ビックリです。
もう少し早く書くつもりだったのにね(・・。)ゞ テヘ

ということで本編よ

Hello,good-bye1ヶ月前カウントボイス公開



内容としては体験版の内容が少し含まれてるのでやってから聞いて欲しいかもですです。
というかヒロインたちもやってね♪って言ってますしねww

個人的にやっぱ棗のシーンがよかったと思うよ。
メイの場面もよかったと思いますけどw

次のボイスはマスターアップまでないようですが早くする事を期待していますぜぇ!
棗の画像で貼ってあったので棗のみかとwktkしたのは秘密

Hello,good-bye 応援中!

続いて

のーぶる☆わーくす OPムービー 公開




まさかアニメがあるとは思いませんでしたw
アニメの瀬奈の顔がちょっと似てな∑(゚o゚C=(__;バキッ
それにしてもヌルヌル動くなぁーwww

曲もゆいにゃんだし良い感じですかね(≧ω≦)b
出だしは若干なんぞ?w ってなりましたけどwww

ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定
ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定

今日上げた2作は12月作品ですけどみなさんは12月何を買う感じなのですかね。
かなり激戦月だと思うのですけどどうなることやら。
自分はHello,good-byeしか買えませんけどねorz
世界征服彼女は欲しかったお!

それとCODBO熱帯している人ぼしゅーですー
一緒に誰かやりませんか?www
ぜひ声かけてくださいねwww

や、一人でやってて楽しいのですけど誰かと一緒にやりたいと思うこの気持ち
どこぞのグラハムさんは言いました。
まさしく愛だ!!(マテw

ちなみに今14レベよ

でわw



FC2Blog Ranking


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/543-fbd38dae
    この記事へのトラックバック



