--年--月--日 --:--


CODBO届いた

2010年11月19日 01:02

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日学校から帰ってみるとなんと小包が!
まさかと思いあけてみるとCODBOでした!

P1000715.jpg

発送が明日(19日)になっていたので今日はこないだろうなぁ(´・ω・`)としてたので
まじ密林さん感謝感激です。
発送が振り込み24時間後で昨日の午前中に振り込んだのがよかったのかも知れませんなw

とりあえずノーマルのキャンペーンは終わらせました。
毎回CODは購入当日にキャンペーンを終わらせるという仕様です。

今回のは過去に遡る~みたいな感じになっていて楽しいけど
戦場を行き来するなんとも言いずらいものがなかった。
最後はなるほどね。っとなって結構面白かったのですがww

そうそうmw2とはまったく関係してないみたいですな。
なんかキャラの名前くらい出てくるのかと思いましたけどカスりもしなかった気がします。

とりあえず明日から熱帯しはじめるのでもしやっている方がいたら声でもかけて欲しいです。
3,4人でスカイプしながらやったりできるようになったら
クラン作ったりするのも楽しそうだなぁとか思ってたりします。



この動画とかで興味持った人とかいたらぜひ一緒にやりましょう(≧ω≦)b
CODがあなたを待ってるよ。

とまぁ短いですけど今日はこのへんで
何せ明日も学校ですしね・・・orz

明日はWSメルブラ発売日!
3lv秋葉出たのは良いけどUで構築どうするか悩んでるよ!

でわw



FC2Blog Ranking



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/542-b4df0adc
    この記事へのトラックバック



