--年--月--日 --:--


久しぶり!カラオケ

2010年11月15日 21:40

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日は授業公開の代休という事で休みでした。
なので外を歩くと違和感が。だって平日ですもんね~

ということで平日ですしカラオケに赴きました。
なぜ平日かって言うと料金が若干安いんでw
意外に休日とか行くと痛い出費なのよ(・ω・)

@カラオケ行く前にラノベ買いました。
買ったものは灼眼のシャナⅩⅩⅠ巻です。

P1000714.jpg

本当は俺の妹も買おうと思っていたのですが売ってなかったです(´・ω・`)
売り切れだったのかな?
なんか平台に全部俺の妹があったのですが
6巻が2列になっていたので7巻が売り切れてずらしたっぽかったです。

明日学校帰りに他の書店でも見てみるとしますかね。
なんか秋葉は売り切れらしいですけど
ポイントの為に遠出するのもめんどくさいし今回は一般の書店でいいかなーって感じです。

さてさて話は戻りましてカラオケの話です。
行ってきた機種はJOYです
なんか個人的にDAMよりJOYのほうが好きかな。
ぼかろもエロゲソングもJOYのほうが多い気がするので

歌ってきた曲

Resolution / ROMANTIC MODE
Ash Like Snow / the brilliant green
絆-kizunairo-色 / Lia
ハートの確率(Main Vocal Hitomi) / blue drops(吉田仁美&イカロス(早見沙織))
Einsatz / 榊原ゆい
Chu×Chu!! / 榊原ゆい
儚くも永久のカナシ / UVERworld
get the regret over / 片霧烈火
GET THE WORLD / 影山ヒロノブ
青空のナミダ / 高橋瞳
風のように 炎のように / UR@N
HE∀ting Sφul / 片霧烈火
BEYOND THE TIME〈EXPANDED VERSION〉 / TM NETWORK(TMN)
解読不能 / ジン
LAST IMPRESSION / TWO-MIX
僕たちの行方 / 高橋瞳
Believe / 玉置成実
水の星へ愛をこめて / 森口博子
Jewelry tears / 美郷あき
NO,Thank You! / 放課後ティータイム
Find the blue / いとうかなこ
agony / KOTOKO
緋色の空 / 川田まみ
同じ空の下で / KOTOKO

全24曲かな?
最初いっつも何を歌おうか悩んだ挙句ガンダムに走ります。
正直行く前に決めとけやw って話なのですがねww
@トイレ行ったりして次順番で曲まだ決めてない→ガンダムで良いかになる安定感
あと誰かが2連でガンダム入れるとその流れになるというw

今期アニメは最初のほうに歌いましたけど入ってないのも多かったよ(´・ω・`)
イカ娘とか禁書とかね・・・orz
今期アニメソング目的にカラオケいく場合入ってるかチェックしていくことを自分はオススメします。

あと毎回いきなり昔のアニソン歌いたくなるので探す→これだ!になるのですが
今日はレッツ&ゴーだったという落ち。ほんと懐かしかったですわww
@ギアス曲とかも久しぶりに歌いましたけど映像があると余計に懐かしく思えます><

まぁ今回見直すとガンダムが多かったなぁという感じw
正直1時間以上ガンダムしばりでいけるもんね!w

あとは毎回歌う奴~みたいなところかな。
まさかけいおんの曲歌うとは思いませんでしたけどね( ̄ω ̄;)
でもEDは割りと好きだし有名どころだし歌えるようになってるものいいかもね。

まぁ久しぶりにカラオケ行きましたとさって事でw
でわw



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/541-b1a74c35
    この記事へのトラックバック



