--年--月--日 --:--


Hell,good-bye PV公開など

2010年11月13日 01:04

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

なんと明日は授業公開なので学校に行かなければなりませぬ。
まぁもう今日なのですが。
なので若干手短に書きたいと思います。

Hello,good-bye PV公開



PVが公開されました。
メインキャラ4人分あります。
といっても話す内容はほとんど同じでその説明を好きなキャラで聞ける~みたいな感じです。



というわけで棗.verを張っておきます。
他のキャラクターのverを聞きたい場合は上の画像からHPへ飛んでください。
やっぱり雰囲気はシリアスめなのが良い!
今までのランプさんの作品とは違う感じなので期待です><

Hello,good-bye 応援中!

続いて

初恋サクラメント 発売延期

2010年12月17日発売と告知しておりました初恋サクラメントですが、
この度、都合により2010年12月24日発売へと延期させていただくことになりました。

ユーザーの皆様、ならびに関係者様各位には大変ご迷惑をおかけしてしまいますこと、
心よりお詫び申し上げます。
更なるクオリティアップに向けスタッフ一同、倍旧の努力をしていく所存ですので、
何卒ご容赦いただけますようお願い申し上げます。

とのことです。
まぁ1週間なら全然大丈夫ですね!
これで延期~延期~ってなったらいっその事一気にして欲しいですがw

【初恋サクラメント】応援バナー

じゃ本当に短いですが今日のところはこの辺で失礼します。

でわw



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


コメント

  1. | URL | 8HuVBSd.

    >HGB
    PV公開されましたねぇ。
    私は棗のやつしか見てないので後から他PVを見ようと思います!
    確かに今回のランプはいつ空以来のシリアス感がありますねw
    いつ空はOPではシリアス感を感じませんでしたが、今回はOPからそれが伺えるのでシリアス方向に力を入れているのではないかとちょっと期待しちゃっていますw(ぉ
    いつ空の二の前にだけはならないでほしいですなぁ。


    >サクハラ
    延期してもうた\(^o^)/
    一週間で大丈夫なのか・・・少し心配ですが、パープルさんならやってくれるでしょうw

  2. コハク | URL | n2xEIIGs

    >初恋サクラメント 発売延期
    1週間の延期ってどういう事なんだろう。
    これでイブ発売作品が一本増えたということでw

  3. 紅の疾風 | URL | MLu55xGc

    コメ返信

    >>楓さん
    >いつ空以来のシリアス感
    いつ空はシリアルだったのですか。知りませんでした。
    今度やってみようかなぁw
    >いつ空の二の前にだけはならないでほしい
    OPはシリアス風味じゃなかったって事は中途半端みたいな感じだったのですかね?気になるので調べて見ましょうかね。

    >>コハクさん
    クリスマスは激戦になりそうですね。
    これは見ものですww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/540-b4d840d4
この記事へのトラックバック



