--年--月--日 --:--


EXVSしたい(´・ω・`)

2010年11月07日 04:43

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

タイトル全然関係ないですww
本当は昨日更新しようと思ったのですがあまりの眠さに朝起きて書こうと思ったのがこれですよ。
今、深夜なう!

まぁ忙しかったわけじゃないのですがなんか動画とか見たりしてたらこうなってたんだ。
しかも書こうと思った矢先に友人に呼び出されるしまつ。
やっぱり今日もダメだったよ・・・。

とはいかないので書き書き

というわけで

世界征服彼女体験版公開




なんか体験版ディスクだけだと思っていたので歓喜ですwww
自分は既にDL済み。気になる方はDLしてみては?

明日あたりに時間があったらやろうと思うのですけどレビューのほうはわからないです。
どうも書く時間があればやっちゃうかもしれませぬ。

Navel『世界征服彼女』を応援しています! Navel『世界征服彼女』を応援しています!

続いて

JINKI 祝マスターアップ

jinki2_700300_4.jpg

もう11月ですもんね。マスターアップもしますかって感じですね。
正直自分は11月作品を把握してないのでこれ以外になにがでるの?と言ったぐあいです。
ちょっと調べてみるかなー

JINKI体験版もありますので気になる方は体験版でもやってみたら良いと思いますよ!w

そういえばエロゲは結局ChuxChuアイドるやってます

WS000012_20101107044050.jpg

良い感じにゆいにゃんゲーですね。やっていて楽しいですわww
とりあえずチュチュ√だけは終わらせました。
リップさんの声がどうしても頭に響くorz
もう少しキンキン声はやめてー

ChuxChuアイドる終わったらモチベのなんかあがってきたヨスガでもやります><

短いですけど今日はここまで
コメレスはこの後書く予定なので返します。

でわw



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


コメント

  1. 幻鐵@夢想家 | URL | C8ogtQH6

    >JINKI 祝マスターアップ
    なんだかんだもうすぐで発売なんですよねー
    果たしてエロゲー化は成功なのか楽しみなところです>評判

  2. 舞い散る桜 | URL | -

    12月は色々と激戦区…そして私の財布も季節共に寒くなる一方w
    世界征服彼女は気になってはいますが、
    他にも欲しい作品があるので今回は後回しかな~
    それでもNavelは安定しているので必ずや!!(キリッ

  3. | URL | 8HuVBSd.

    >エクバ
    やるやる言っておいて未だにプレイしていない私を罵ってください!><
    次会う時までにはやっておかないとまずいですよね・・・w
    が、頑張りますw

    >ジンキ
    個人的に原作は大好きなのですが、体験版をやったところ今回のは新主人公視点ということでシナリオがかなりぐだっていたので購入はやめておきました(;´Д`)
    やっぱり視点は赤緒の方が好きですし。
    Hシーンは興味あるんですがね!w(ぁ

  4. 紅の疾風 | URL | MLu55xGc

    >>幻鐵@夢想家さん
    そうですね。この試みは成功だったのでしょうかね。
    評価が楽しみです(≧ω≦)b

    >>舞い散る桜さん
    コミケもありますしお財布が寂しくなりますよ。
    12月は何かといろいろと作品がでますから何を買うか迷いますねw
    自分も世界征服彼女は後回しになりそうです。
    でも体験版をやった感じおもしろかったので欲しいのぅ

    >>楓さん
    な、なんだってーw
    まさか未プレイとは思いませんでしたww
    でも一緒にCPUとかでも楽しそうですねw
    がんばってくだしあ( ̄∇+ ̄)

    ほうほう。視点が違うのですか。初めて知りました。
    Hシーンは男なら誰でも気にな(ry
    自分は評価待ちですかね。良い感じになってくれるといいですなぁw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/537-be2fcdc2
この記事へのトラックバック



