--年--月--日 --:--


Hello,good-bye OP強化など

2010年10月30日 04:13

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

3日間休みだったので今日が金曜という事をすっかり忘れておりました。
キサラギラブカミ恋チョコとかが発売されましたが全部スルーなのですよ。
これも来月使うため。うん。
そもそもバイトしてないのでなかなかつらいの(´・ω・`)

久しぶりに今日はEXVSをやれたのですが結局7勝くらいしかできなかったのかな?
知らない人と組んでてらその人がZZのチャージくらいすぎorz
一回5連勝までいけたのですがねぇ~中佐とか倒しましたし(≧ω≦)b
とりあえず少尉まではがんばって早く上げたいかと。
軍曹→曹長→少尉なのでねw

さて

Hello,good-bye OP強化版公開



やっぱりこの曲は良い曲だw

違いを探した結果
1 最初の日本領土のカラーが赤青逆になっている。
2 動画42秒時のコハルシルエットがメイに変更。
3 アップのキャラがカラー有に
4 コハルのカラー→シルエットがシルエットー→カラーになっている。
5 CGの後ろに同じCGの拡大
6 CG連続で流れる部分の一部CGの変更

これくらいですかね?
モチベが高いのでがんばってさがしちゃいました( ̄∇+ ̄)vキラーン
まさかの強化版でビックリでしたがすぐりのえっちぃCGはなくなっちゃってるんですよね。
まぁこっちのほうが宣伝しやすいって事で作ったのかな?
個人的に棗の軍服姿のCGは残して欲しかったなぁ Yシャツあってよかったですがw

一応Hello,good-byeはもうモチベ高いのでげっちゅで予約する事にしました。
棗の抱き枕カバーwktk
金が集まり次第先に振り込まないとね♪安心の為にも

Hello,good-bye 応援中!

続いて

JINKI EXTEND Re:VISION OP公開



その絆(ちから)、エクステンド

なんか見ててとってもやりたくなりました(´・ω・`)
やっぱりロボットは胸が熱くなります。
それにそよぎさんでてるのでねwwww
曲もゆいにゃんだし良い感じ。
しかしゆいにゃんが声優で出てないのに曲を担当するのは珍しく感じるのは私だけ?

戯画『JINKI EXTEND Re:VISION』応援バナー企画参加中!


最後に

SUPERORBITAL 11/24発売決定

sonico_cd-thumb-300x300-1359.jpg

初回生産版は、"すーぱーそに子ファン証"を同梱したスペシャル仕様!で
スペシャルシークレットトラックあり
初回生産特典:すーぱーそに子ファン証 ついてくるらしいです。

ぜひ手に入れたいのですがメルブラブースター発売してるからどうなるかなぁ
12月なら確定だったのですがどうも厳しいかなぁ。欲しかったのですがねー
まぁワンチャンあるんで前向きに考えよー!

あ、価格は1200円らしいです。

でわw



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/533-9d0bfaad
    この記事へのトラックバック



