--年--月--日 --:--


穢翼のユースティアキャスト公開など

2010年10月28日 00:37

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今現在自分秋休みを満喫中です。
まぁ満喫なんて言えたものではありませんけどね。
3日間学校がないだけで私はうれしいですwww
学校が2期制なのでね♪

そういやEXVSの方は軍曹まで上がりましたw
まだカード度数350いってないので友人にも「おまえ早すぎ」といわれましたよ(´・ω・`)

今日のアップデートでマスターやらなんやら出ましたけど今日ゲーセンいけなかったのですよね;
本当は行きたかったけど友人が捕まらないです( ̄Д ̄;;
だって近所にシャッフル内からさ・・・。

マスターがEXVSにいるとまだ違和感があります。
動画がもう二コ動にUpされてたので見たのですが覚醒技がきも(ry
@ゴットよりコスト低いのがなんとも・・・

(;゚ロ゚)ハッ EXVSの話がメインになりつつある。


というわけで

穢翼のユースティアのキャスト公開


ユースティア・アストレア (森保しほ)
エリス・フローラリア   (篠宮聖美)
聖女イレーヌ       (遠野そよぎ)
リシア・ド・ノーヴァス・ユーリィ (海老原柚葉)
フィオネ・シルヴァリア   (橘桜)

一人ずつ解説していくとティアは森保しほ=立花あやさんです。
まぁ南條さんですねw D.C.Ⅱの小恋とかの声。あとfrip Side
エリスは調べても何もでなかったのですが多分浅川悠さんじゃないかなぁと思います。
聞いた感じですがねww 浅川さんだとうれしいなw
イレーヌはそよぎさんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
もうこれで勝つる。元気いっぱいwktkすぎます。
リシアはわからぬ(´・ω・`) 恋チョコ千里の人?とかどこかに書かれていたけどあってるかも不明
情報求みます。
フィオネの声優橘桜さんもわかんなかったです><
これも知ってる方いましたら教えてくだしぁ( ̄ω ̄;)

『穢翼のユースティア』は今冬発売です。

続いて

JINKI EXTEND 体験版公開

DiveXについていたそうなのですが同じものなのでしょうか?
そこのところは知らないです><

JINKIはかなり気になっているのですが友人に体験版の感想を聞いたところ
なんか微妙とか聞いたので心配です((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

とりあえず来月ですけどスルーなのですがね(´・ω・`)
CODBO買わないとねwww

戯画『JINKI EXTEND Re:VISION』応援バナー企画参加中!

でわでわw

また見てくれないと「宇宙層にしちゃうぞ♪



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


コメント

  1. コハク | URL | n2xEIIGs

    3連休……なんていい響きの言葉なのでしょう。
    たいてい連休後の平日が辛くなるだけなのですがwwwwww

  2. 紅の疾風 | URL | MLu55xGc

    コメ返信

    >>コハクさん
    ほんとそうですよね。
    3連休とか長期の休みはその後の平日がつらいです;

  3. 知春 | URL | O32XgJvQ

    コメ失礼します

    フィオネの声は自分的に生徒会の一存の知弦さんの声にしか聞こえませんね(・・;)
    当たってるかは分かりませんが・・・
    かなり似ていると思います。

  4. 紅の疾風 | URL | MLu55xGc

    >>知春さん
    知弦さんですか・・・なるほどw
    まったくもって思いつきませんでした。
    果たして誰なのやら・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/531-ea84a5be
この記事へのトラックバック



