--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Hello,good-bye体験版レビュー

2010年10月23日 22:52

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日はHello,good-bye体験版をやり終わったのでレビューでも書きたいと思います。

メインキャラ
雪代メイ   (AIRIさん)
早乙女すぐり (九条信乃さん)
竜胆棗    (こゆきさん)
柊コハル   (杏子御津さん)

ここからは完全にネタバレなので体験版をプレイしたい人は回れ右でもしてください。
(以下画像クリック拡大)

WS000038.jpg

主人公は最初任務で偽名を使い舞台である守乃に来るのですが
なんの任務なのかは明確ではありません。

WS000047.jpg

これが主人公東武カイトです。
まさかの白髪!?って思ったのは自分だけではないはずw
なんか個人的には予想としていた主人公像と違いました。

主人公が町を探索していると公園でメイと遭遇
メイは困っている人をほおって置けないたちらしいんで声をかけてっぽいです。

WS000040.jpg

このシーンは公式でもありますけど始めてあったシーンだったのですね。
意外に早くてできて焦りました。
割りと綺麗なシーンなので√入ってからなのかと思ってました。
メイの声がどうも棒というか声の上下がないって言うのか違和感を感じました。
AIRIさんというのは聞いた事ないのですが新人さんなのですかね?
調べても全然出てこなかったので情報求みます。

こうして物語に入っていくのですが任務で守乃に来たって聞いたときは
恋する乙女と守護の楯を思い出しましたwww

なんかそんな事思っていたら同じく任務で来る奴とかいるんじゃないかな~と思いつつプレイしてると
1週間後、棗が転校してきます。
棗は主人公より@に転校してくるのですね。予想外です。

どうやら棗は軍の人間らしいく屋上でボロを出し主人公にばれます。
まさか自分の予想どうりのキャラが棗だとは思いませんでした。

WS000048.jpg

しかし屋上での事は秘密にとなりいつも通りの生活が始まります。
体験版ではコハルもちゃんと出てきるのですがこのあたりで少し出てくる程度です。
コハル大好きだからやってんだよぉおおおって人はあんまり期待しないほうがいいかも知れませぬ。
すぐりはすぐ出てきますので安心?してください。

この編の話を大分はしょります。

日常が進んでいくとテロが急に起こるのですが
主人公とまったく同じ格好のやつがでてきます。

WS000049.jpg

なぜ同じ顔服装をしているのかが謎。
実在した人物を元に東武カイトを作ったとしても同じ学校の制服をきているのはおかしいと思うのですが;
これは悪夢で始まりみたいな事みたいな事を言い始め主人公は意識を失うと最初の電車に戻っています。

そこからまったく同じ風景を味わいメイとあったときに
さっき見たものは自分がこれから起きてしまう風景とさとり未来を変えようと決めたところでOP

OPが終わった後に任務で人を入れ替えたという発言とこの画像がでます。

WS000050.jpg

どうやら東武カイト自身は既に死んでいるようですが
なぜ同じ格好をした人物がでてきたのか、すぐりの言っていたカイトは誰なのか
かなり謎が多くて気になります。

体験版の主な内容はこんな感じ
大分はしょりましたけど大元はあってるかな?
個人的にこんなシリアルな感じは好きなのでwktkです(≧ω≦)b
発売日が待ち遠しいですなぁ( ̄∇+ ̄)vキラーン

立ち絵はこんな感じ。

WS000045.jpg

CGばかりUpしたので立ち絵気になるよって人いるかなと思いました。
大分立ち絵も綺麗なので良いですねw

プレイ時間は2時間半程度、多分遅くても3時間くらいですかね?
若干他の事したりしてたんでもう少し早くできるかも。
体験版なので1時間くらいで終わるのかと思いきや意外に長くて楽しめましたw

体験版やってるとすぐりかわいんじゃね?って思ったのですが
棗出てきた瞬間 やっぱり棗だな(キリッ ってなりました。

棗がかわいくていきてるのがつらい(*´Д`)ハァハァ
というわけで製品版も期待です。

自分はげっちゅかソフで買うかはまだ悩み中。
げっちゅが送料無料なら完璧げっちゅ屋なのに・・・。
わりと値段がかわるので金欠気味の私にはつらいです。
でも棗だしやっぱげっちゅかな~と決めそうですわ。

Hello,good-bye 応援中!

でわw



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/530-680d73d6
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。