--年--月--日 --:--


EXVS&らっきょの事

2010年10月20日 22:58

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日EXVSのアップデートがあると聞いていたのに携帯の追加だけで終わってしまうという悲しみでした。
しかもそんなに増えたアイテムも多くないっていう。

とりあえず今日は200円で18勝できたので満足でしたけどねw
初の10連勝はうれしかったですww
でもガナザクしか使ってないorz
今日行った友人は3000ばっか乗るのでW0乗れなかった( ̄ω ̄;)

前々からアップデートすると言ってたのにこれはないぜ・・・と思っていたら

27日第1弾アップデートktkr

新機体として“マスターガンダム”が登場するらしいです。
もう既に確定していたのでいつでるのかと思ったらやっとですね。
で、トールギスⅢはいずこ?
ワンチャン一緒にでるのか2回目のアップデートなのか。
NEXTと同じブーストだったらギスは積むと思うのだがどうなるのだろうかw

またオンラインアップデートのタイミングでプレイヤーナビも追加。
『機動戦士ガンダム00』から“フェルト・グレイス
『機動戦士Vガンダム』から“カテジナ・ルース”が登場!
しかもこのカテジナさん髪長いとか誰得( ̄Д ̄;;

今日情報解禁だったプレイヤーナビ“オードリー”とゲージデザイン“袖付き”期間限定プレゼントは
対象者2010年9~10月に会員登録をしたユーザー全員で、11月よりアイテムが受け取れるらしいです。
今日からとれるのかと思ってましたよw
10月27日~10月31日の期間中は“ハロウィンボイスキャンペーン”を実施。
プレイヤーナビ全キャラがハロウィン限定仕様のボイスでナビしてくれるとかw
また同期間限定でハロウィン仕様のゲージデザインもリリースされるらしいです。
でも正直ゲージデザインは変えないほうが見やすいと思うんだけどなぁ~

とりあえずハロウィンの期間やるんだったらナビ買って見ようかな
割りとポイント安いですしねw

続いて

空の境界終章PV公開

公式HPはこちらからです。


本当は動画がどこかでUpされてれば張り付けたかったのですがどこにもありませんでした。

終章は映像化するといっても少しオリジナル入るのかな
小説ではそんなに長くなかったですし40分は長いかな?って気がします。
(確か40分だったはず・・・)
それにしてもPV見てるだけでやばいっすわ~
もう鳥肌がたっちゃう感じにw

ブルーレイBOXのほうも発売なので本当は欲しかったけど5万はちょっと・・・
あの映像をブルーレイとか(゚Д゚)ハンパネッ!!



11秒ぐらいの鳥肌がやべぇ。
しかも最後のシーンはやっぱりカッコイイなぁ(≧ω≦)b

とりあえずDVDの終章は購入予定ですよ。
ブルーレイ単品で出てくれてもよかったと思うのになぁ~

でわw



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


コメント

  1. 舞い散る桜 | URL | -

    空の境界はやっぱり映像としてもシナリオとしても
    かなりのハイクオリティですからね~
    ブルーレイ画質だとかなり見栄えすることでしょう☆
    金銭的に余裕があったら買うんですけどね。。。
    流石にアニメで5万は手が出せないww

  2. 紅の疾風 | URL | MLu55xGc

    >>舞い散る桜さん
    既にDVD持ってるものとしてはブルーレイ化orz
    なのですがらっきょは少し迷ってしまいました。
    さすがのクオリティですよw
    アニメに5万はちょっと高いです><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/528-e27a46c4
この記事へのトラックバック



