--年--月--日 --:--


マリィ√終了

2010年10月18日 00:57

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

やっとDies irae マリィ√が終わりました。

WS000037_20101018003041.jpg

なんかあんまりする時間がなくて進んでなかったのですが
この2日間の休みを利用してクリアしましたよw

まさか司狼がマレウスの聖遺物奪って戦うとは思いもしませんでした(゚Д゚)ハンパネッ!!
ヴィルヘルムとの戦闘が熱かった(≧ω≦)b
@司狼の体の強さの秘密もわかったりしてよかったですw

蓮とラインハルトの戦いは最終的に流出VS流出になりましたけど
流出の強さは創造の比じゃなかったですw
というか仲間の創造を使えるとかマジぱねぇっす( ̄∇+ ̄)vキラーン

残すは玲愛√物語の裏側とかがわかるわけですね。
がんばって今週中に終わらせられたらいいなと思いますよw

そういえばfigmaのルカが延期していたみたいですね。
昨日HPを見たら延期と書いてありましたorz

来月発売とかスルーしそうで怖いです。
延期されるとなんか若干萎えるのでモチベが下がるのよ( ̄ω ̄;)

ちょうどCODBO発売+Hello,good-bye予約振込み時期なのでお金足りなくなったら嫌だなぁ
予定外の出費があると2千なんぞ吹っ飛ぶから今月発売して欲しかったよぉ( ̄Д ̄;;

短いですが今日はここまでなのです。
でわw



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/527-a8264cd8
    この記事へのトラックバック



