--年--月--日 --:--


雑記なのです

2010年10月16日 17:42

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

久しぶりにブログのバナー整理をしました。
画像を中央揃えにしたので少しは見やすくなったのかな?と思います。
カミカゼ☆エクスプローラーのバナキャンのついでなのは内緒

大幅に変わったのは発売中のバナーです。
以前は発売前の奴が発売したら移動という形にしていたのですがそれだと今後増えすぎるので変更しました。
なので自分のオススメ?作品のバナーばかりになりました。

もしかしたら作品ごとに線で区切るかも知れませんがまだ未定。
正直めんどくさ∑(゚o゚C=(__;バキッ
まぁ今度少し試して考えます。

さて

ブレイクブレイド第4章舞台挨拶

WS000033_20101016170059.jpg

今日から販売なのを今日の夜中1時頃知り頑張って10時から電話しまくっていたのですが
(初日に見に行きたかったですし)

10時8分つながったktkr
10時10分7時半回は終了してます。
10時11分9次回終了しています。

まさかの11分で完売でしたorz

予想外のスピードで焦りました。
せめて後の回は取れるだろうと思ったのに・・・。
女性ファン恐るべし((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

もう暇を見つけて見に行く事にします。
4章早く見たいなぁ~( ̄∇+ ̄)vキラーン

続いて

Hello,good-bye ショップ特典公開

WS000034_20101016171643.jpg

左からソフマップ、メッセサンオー、げっちゅ屋
胸は一応斜線引いております。
メッセシーツはこれのえっちぃ版(これはテレカ画)
げっちゅの裏面はHPをごらんあれ

特典公開キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
と思ったらしかもカラーだったでござる。ござる?wwww

毎回特典は線画からだんだん色が塗られて~ってパターンが多いのに最初からカラーという豪華さ
これもゲームに対する意気込みの1つなのでしょうか。気合入ってますね!

最初はソフ確定かな~とか思っていたらげっちゅがあまりにも良い!
作品自体は購入確定なので11月中旬までには決めたいかと
今7:3くらいでげっちゅよりです!wwww

店頭予約特典はあきらめましたー
だって店頭最近行く事がないのですもの(´・ω・`)
さらばメイの色紙

Hello,good-bye 応援中!

続いて

世界征服彼女 OP公開



OP公開早くて焦りました。
アニメ動画ではないものの作品のよさを感じます。
CGの塗りとかも気合入ってますしwktkです。
曲のテンポ的に電波系に入るのかな?良くわからないですけど安定のYURIAさんです。

人気投票22日までやっていますのでぜひ投票してみてはいかがでしょうか?
コメントの返信がHPに載ってたりして結構楽しいですよw

Navel『世界征服彼女』を応援しています! Navel『世界征服彼女』を応援しています!

でわw
世界が平和でありますように



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


コメント

  1. コハク | URL | n2xEIIGs

    >Hello, good bye
    個人的にはメッセがいい感じですね。
    祖父のシーツは毎度質が微妙なんで、よっぽど絵柄が良くない限り回避したい。

  2. | URL | 8HuVBSd.

    >Hello,good-bye ショップ特典
    相変わらずランプは特典豪華すぎて涙が出てきましたw(ぁ
    しかも今回はグッドウィルさんが布物参戦ということで、合計4つ布物があるのですね!
    私は今の所げっちゅ屋で購入しようかなーと考えています。
    でも正直迷いますな・・・どれも可愛いのでw

  3. 紅の疾風 | URL | MLu55xGc

    >>コハクさん
    メイですかw 良いですね~
    そうなんですよね~
    毎回特典が多いのは良いのですが質がorz

    >>楓さん
    グッドウィルさん布物参戦は自分も予想外でしたw
    豪華ですよねww
    グッドフィルさんのあの絵柄はどこか引かれるものがありますよw
    自分もげっちゅかな~って感じで迷っていまする。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/526-6bc26d84
この記事へのトラックバック



