--年--月--日 --:--


そに子誕生日おめでとぉおおおおおお

2010年10月14日 23:33

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日久々にEXVSしたら腕がそんなに変わってなくてビックリ
1週間くらいやってなかったので心配でした。
一応知らない人と組んで固定で8連勝が最高でした。
まぁ一応NEXTのときからよく見かける人で顔見知りではあるのですけどね;
話しかけたこと全然ないですがw

そうそう。今日はすーぱーそに子の誕生日なんですよ!みなさん知ってましたか!?
というわけで

そに子誕生日おめでとぉおおおおおお

そに子

公式HPで↑の用にそに子にケーキを上げるとボイスが聞けます♪
ちゃんと毎日HP行ってるのでゲージは100%

すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています

見てくださいこの満面の笑み。
これを見てるだけで元気がでてきます(≧ω≦)b

ソニコミ延期したので早く発売日が決まって欲しいなw
早くそに子に会いたいです。

そういえば萌人通販で再販予定のぱふぱふクッションの在庫が少量になってました。
本当は欲しいのですが12月作品の為にスルーです(/□≦、)エーン!!
いつかまためぐりあえたら良いな。

今日はちょっと短いですがこれで終わりです><
ちょい眠気が・・・( ̄ω ̄;)

でわw



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


コメント

  1. どろしー | URL | -

    ご無沙汰っす・・・・w

    最近 幽体離脱してました★マテ
    取り敢えず、流れに乗って  そに子ch誕生日おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
    こういった勢い?wに任せた更新もアリですね♪

  2. 紅の疾風 | URL | MLu55xGc

    コメ返信

    >>どろしーさん
    ご無沙汰です~
    ツイッターのほうではあれですがw

    本当この更新勢いだけでしたので特に内容がないのですよ。
    とりあえずそに子の誕生日は祝わなければ!といった所存ですw
    まぁたまにはいいかも知れませんね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/525-cb8e74b4
この記事へのトラックバック



