--年--月--日 --:--


電撃の新刊

2010年10月12日 01:47

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日は出かけたついでに電撃文庫の新刊を買ってきました。
まぁ買ったといっても新刊は1冊なのですが;

P1000710.jpg

アクセルワールド6巻ソードアートオンライン1巻です。

アクセルワールドもついに6巻ですか。
全部初版から買ってると長くなってきたなぁ~と思います。
最初は表紙買いだったんですけどねwwww

ソードアートは前々から気になっていたのですが(同じ作者ですし)
購入に踏ん切りがつかなく買わずにいたものの
今回1000円以上お買い上げでドアプレートがもらえるらしく購入しました。
しかもドアプレートはソードアートっていう。正直アクセルワールドが欲しかったです(´・ω・`)

どっちも近日中に読みたいところですね~
明日は開校記念日で休みなんで読んでもいいかもしれません(≧ω≦)b

そういえば結局今期アニメは5本くらいしか見ない事になりました。
最近アニメのモチベが低い低いw

・俺の妹がこんなに可愛いわけがない
・とある魔術の禁書目録Ⅱ
・そらのおとしものf
・FORTUNE ARTERIAL
・ヨスガノソラ

の5つですかね。
本当は八雲は見ようと思っていたところ他ブログさんの感想とか見てると
どうも原作と若干違うそうなのでスルーでいいかな~となりました。
原作いつか読みたいね。うん。

これに前期のぬらりひょんが2クールなので加わって全部で6つですね。
俺の妹と禁書、個人的にそらおとはアストレアかわいすぎなんでオススメですwww
FAは原作やってる者としては展開が速いけどいい感じ
かなでさんがかなり高評価のようでw(ロリマテ
ヨスガは積んでるのでアニメでモチベあがったらやりますかねwww
ぬらりひょんは四国編入ったので盛り上がってきました!

まぁこんな感じですかね。
基本ゲーム>アニメの人なのでね( ̄Д ̄;;
昔は17~20くらい見てたのになぁ~

でわw



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


コメント

  1. 藤林 | URL | -

    プレート全部全種類三枚ずつゲットした俺は一体・・


    そらおとはニンフが可愛すぎて生きているのが辛い

  2. 滋味@ | URL | qmlWd.C.

    >アニメ
    5本でも自分からしたら多いです(汗)
    自分は今期はヨスガノソラとPanty&Stocking with garterbelt veoh
    見てます(`・ω・´)
    >八雲
    原作なかなか面白いですよー
    アニメは原作と若干違うのですか・・・残念

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/524-ee2103c2
この記事へのトラックバック



