--年--月--日 --:--


僕は友達がすくない

2010年10月11日 03:24

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

タイトルは決して自分の事じゃないのでそこのところは(ry

最近雨が続いて出かけるのもめんどうです。
明日は晴れてくれるみたいだから外に出れますね♪
や、決して外に出てないわけじゃないんだからね。つ

この前友人に妖精大戦争借りてきました。

P1000709.jpg

まだプレイしてないんですけどね;
でもイラストがZUNさんじゃないのでなんか違和感が・・・。
あの下手(?)ともいえるイラストにいつの間にかなれてしまっていたのですね。

今回メインがチルノなんでね。あんまりモチベが┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
とりあえず今やってる東方もないので時間ができたらやってみようと思います。
第13弾はいつかしら?

というわけで今日のメイン

僕は友達が少ないのはなし


僕は友達が少ない (MF文庫J)僕は友達が少ない (MF文庫J)
(2009/08/21)
平坂 読

商品詳細を見る


なぜか友人に漫画を借りたところ面白いなとりまして原作を読んだわけですよ。
しかも友人のが1巻がサイン本らしいので友人の家でラノベを1冊読むという快挙です。
そのまま4巻まで借りましたところその日に3巻まで読み終えるという。(゚Д゚)ハンパネッ!!
(今のところ4巻までしか発売してないです。)

なんだろうこのラノベ熱は・・・
俺の妹並みの速度で読んでしまいました。
俺の妹も確かこんな風なノリで読んでしまったんですよね。

4巻まで読み終わり続きwktkだったところ
来月5巻発売するみたいなので買っちゃいそうですわ( ̄∇+ ̄)vキラーン

内容はレビューじゃないし読んで欲しいので書きませんけど
個人的に星奈かわいいよ星奈ww
夜空も良いと思いますけど自分は星奈派です。
最初は妹が見た目かわいいなぁ~と思っていたのに星奈にやられたw
お嬢様+金髪まじやべぇっす(*´Д`)ハァハァ

@1巻の冒頭鍋の話に理科が出てきてそのときはクールな変てこキャラなのかな~とか思ったら
とんだエロ魔人でビックリしましたw
割とキャラの個性も豊かですし気になった方は読んでみてはどうでしょうか?w
幼女もいるよ!とロリコンの人に言ってみる

そういえばるいが智を呼ぶのバナキャン当選しました。
当たるとは思っていなかったのでビックリ
正直自分でも誰のサインに応募したのか覚えていないので来ないとわからにゃいという。
きたら記事に書きますのでそれまでお楽しみにww

でわw



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


コメント

  1. フミ | URL | -

    はがないはやっぱり星奈が一番ですよね~

    俺妹もはがないも二次元に触れてくれたり、なかなかニヤリとできるネタを扱ってくれるので嬉しいです。
    どちらも読み易すぎてすぐに読み終わってしまうので残念ですがwww

  2. 紅の疾風 | URL | MLu55xGc

    >>フミさん
    お!星奈ですかw
    同士ですね(≧ω≦)b

    二次に触れてくれると結構楽しいですよねーw
    そのおかげで若干乃木坂を読んでみようと思ったのは内緒

  3. 黄昏 夕灯 | URL | -

    どうもお久しぶりです^^
    元黄昏のVERITAです。 現在は、黄昏 夕灯です。
    この度、諸事情によりブログを移転したので報告に参りました。
    ブログ名は「αはいつも悲しみから」です。
    ※検索するとき「」はいりません。
    http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/
    「黄昏のVERITAの日々」の相互リンクの名前を変えていただくか、
    新しいブログも相互リンクに追加していただくか、のどちらかをしていただければ幸いです。

    「はがない」は面白いですよ^^
    私は1巻を発売日に買いましたね(8月21日)
    ちなみに私は、ラノベもコミックも両方とも持ってます^^
    ラノベの新刊は確か来月発売だったと思います…今から楽しみです(>_<)

    るい智バナキャン当選おめでとう御座います(-^〇^-)
    私も応募しましたが外れたorz
    もしよかったら、ブログで画像を載せてください^^
    それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

  4. 紅の疾風 | URL | MLu55xGc

    コメ返信

    >>黄昏 夕灯さん
    どうもお久しぶりですw
    ブログ移転ですか。了解しました。
    前ブログから変更させていただきます。

    はがないは来月ですね♪
    4巻の続きが気になるところw

    ありがとうございますーw
    記事に書かせてもらいますので期待?していてください(≧ω≦)b

    今後ともよろです><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/523-f983df24
この記事へのトラックバック



