--年--月--日 --:--


テスト終了なんやな

2010年10月09日 16:05

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

テストが終わりました。
正直テスト期間中麻雀ばっかりしていたような気もしますがまぁ気のせいだと思います。
単位は取れてるはず・・・。

今日の更新はなかなか多めかな?

世界征服彼女人気投票

世界征服彼女の人気投票が開始されました。
こちらから投票できますので投票してない方はしてみたらどうでしょうか?

自分は夢子に投票しました。
悩んでる人はアピールボイスを聞いてみると良いと思いますよw

期限は10/8~10/22までです。
意外と短いので注意してくださいねw

続いて

Tiny Dungeon ~BLESS of DRAGON~公式HP公開

ついに公開しました~
冬発売と書いてあったのでまだかまだかと思っていたのでなんかうれしいです><
でもウルルの話なんですよね。
正直早くノートの話がやりたいですわ~
その公式HPはこちらから

続いて

JINKI EXTEND Re:VISION CMムービー公開



ついにムービーが公開し始めました。
来月発売なのでwktkですね。
友人曰くDiveXで体験版ができるらしいですけどJINKI発売前にできるのかしら?

続いて

マスターアップ情報
祝祭のカンパネラ!マスターアップ

WS000028_20101009153247.jpg
アヴリルかわええw
これで10月は確定ですね。
FDなんで前作もぜひ。ちなみに自分は積んで(ry

お嫁コマンド マスターアップ!

WS000030_20101009153719.jpg

Sugar Pot さんの新作なのでどうなるのやら。
一応バナキャンはやっていたりww

続いて

Sacred†Vampire体験版1.5公開

dow_trial_p15.jpg

今やってるのが終わったらやろうかな~
でも発売になっちゃいそうで怖いです。

なんかてきとーになりましたけど今日はこの辺で

でわw



FC2Blog Ranking



コメント

  1. コハク | URL | n2xEIIGs

    >Tiny Dungeon
    前作で期待裏切られてしまったので、買うかどうかは微妙ですね~
    いくらなんでもあれをあの値段ってのは……

  2. 紅の疾風 | URL | MLu55xGc

    >>コハクさん
    あの量でフルプライスですものね・・・。
    自分はどうしようかな~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/522-4552fa8f
この記事へのトラックバック



