--年--月--日 --:--


ブレブレ第3章舞台挨拶など

2010年10月02日 05:02

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日はブレイクブレイド第3章&舞台挨拶を見てきました(≧ω≦)b

3章自体は前半戦闘、後半話です。
まぁ簡単に感想でも書くと
前半の戦闘はデルが突撃してきてゼスがやられクレオが覚醒して戦うシーンです。
デルの第3装甲はめっちゃカッコよかったです。あとクレオの戦闘シーンが良い!
後半はクレオとシギュン様のサービスシーンに目がくぎずけでした(ぇw

まぁ3章でジルクとの模擬戦くらいまでは進むと思いきや
まさかクレオがライガットと遭遇するところで終わるとは思いませんでした。
ジルク出てきたけどちょっとしかしゃべってませんよ・・・(´・ω・`)

ツイッターで聞いた通り4章が戦争本番くさいですな( ̄∇+ ̄)

舞台挨拶は花澤香菜さん、斎藤千和さん、監督さんが出演してました。
個人的にそこまで興味ないので覚えてな∑(゚o゚C=(__;バキッ

確かこれからの章に向けての意気込みと今回の見せ場だった気がします。

思うのですがこーゆう舞台挨拶でたまに監督さん出てきますけど大体空気になりませんか?
みんな声優さんの話聞きたいしトークもそこまでうまくないしで出なくていいと私は思います。
まぁ監督さんなど製作の裏側の会話を詳しく話してくれるのならいいのですが・・・。

4章は今月末ですけど楽しみですO(≧▽≦)O
次回の舞台挨拶は誰だろうか? 多分男性声優1人は出るような気がしますw
神谷さんとかだと女性客が多くなりそう(・ω・)

さて金曜なのでエロゲの情報でも書きますかね。

『Hello,good-bye』動作環境についてのお知らせ

WS000020_20101002040457.jpg

まぁ自分は普通に大丈夫なはずなのですが一応体験版でたら確認しておきますかね?
普通にネトゲ並みの推奨スペックなので騒がれていましたけど大丈夫そうですね。
とりあえず体験版が今月らしいのでwktkですw

続いて

世界征服彼女キャスト発表

闇野夢子:籐野らん
冬野桜子:小鳥遊アキラ
花之宮亜子:五行なずな
棟本椿子:森谷実園
古奈菜子:澤田なつ

予想通り籐野らんさんはいましたwww
Navelなんでいる気がしたのですよw
発表以前にキャラ紹介ボイスを聞いた瞬間わかりましたけどねw

小鳥遊アキラさんが誰かわかんないので調べたら星架かの初の声の人でしたw
五行さんはあしからず森谷実園さんはおれつばの明日香の声の人ですね。
澤田なつさんは暁の護衛の楓の声と判明。

メインキャラは完全に発表されましたけど
サブがまだ完全に発表されてないのでどうなるのか気になるところ。

Navel=面白い男キャラが定着しつつあるので今回も少し期待していますw
なんか科学者の1人とかで出そうな気がしますw

Navel『世界征服彼女』を応援しています! Navel『世界征服彼女』を応援しています!

ではw



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


コメント

  1. 舞い散る桜 | URL | -

    Navelで籐野らんさんはもはやデフォw
    その他も何だかんだで安定すぐるww

    もう少しビックリなキャスティングを期待していたのですが、
    そう言った面ではちょっぴり拍子抜けかな~

    何がともあれNavelは購入確定です♪

  2. やる太 | URL | tV89nxE2

    >体験版
    マジですかーっ♪
    コレは楽しみだ☆

  3. 幻鐵@夢想家 | URL | C8ogtQH6

    舞台挨拶いってきましたかーw
    こちらは初日だったので縁がなかったのですが
    残り3回のうちの1回は行ってみたいところ
    (出来れば男性声優さんがいいな~)

    第4章は戦闘がメインなのでお預けを食らっちゃった気分ですが
    第3章はあれはあれで興奮しました、クレオ無双!w

  4. | URL | 8HuVBSd.

    >世界征服彼女キャスト
    俺つばに引き続きって感じの人が多い感じですなぁ。
    Navelは男性声優の豪華さに定評があるのでそっちに目がいってしまいますよねw(ぉ

  5. 紅の疾風 | URL | MLu55xGc

    コメ返信

    >>舞い散る桜さん
    安定ですよねw 

    ビックリなキャスティングですか。
    まぁ新人を使われるよりは良いかな~って感じです><

    >>やる太さん
    体験版いつ頃出るのですかね?
    11月くらいかな~

    >>幻鐵@夢想家さん
    初日行くか悩んだのですがチケ取れたんで行って来ました~
    男性声優だと割合混みそうで怖いなぁ~ww

    クレオ無双良かったですよね!

    >>楓さん
    今回も男性を輝かせてくれないかとwktkです
    奇人変人ばっかり出てくるのでw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/519-3ab56070
この記事へのトラックバック



