--年--月--日 --:--


雑記ですが

2010年10月01日 02:54

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

最近毎日ゲーセンへ行きEXVSばかりしてる毎日なのですが・・・
来週の火曜日からテストという事をすっかり忘れてました( ̄ω ̄;)

ですので明日の更新から10/8までの間は簡易更新または気分でという事になります。
なんにでも気分転換が大事ですし完全に更新しないという事はないと思いますw
一応連絡板にも掲載しておきます。

というわけで今日は雑記ですけど更新更新っと♪

最近EXVSで思ったこと

どうやらストフリ&X1改がめんどくさいという事がわかりました。
この2人の組み合わせだと3000 2500 ですがX1改がアーマーついてるのでどうやら安定するようです。
というかストフリがメイン12発もあるのでX1改の射撃分を十分補えるようです。
サブも早いし・・・。

全国使用率を見てもその強さが((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
1位X1改 2位ストフリ 3位ケルディム となっております。

相変わらず変わらない使用率
やはりロケテからわかっていた事ですがX1改の安定感がすごいですね。
ズンダがあまり有効じゃなくなった近作ではなかなかアーマーがきついです。

とりあえず金の亡者バンナムさんが人が離れていくような機体
ストフリを調整を入れてくれると思いますけどうなのだろうか・・・。

前作でも最初V2強いって言われてましたけど結局何もなかったし
新機体で強いの出してバランス取る気なのか(゚Д゚)?

続いて

今現在欲しいもののはなし

相変わらず家にアケコンがないのでこれは買わねばと思い始めてきました。
リアルアーケードプロが欲しいと思い始めはや1年月日がたつのは早いものです。
正直PS2のアケコンも欲しいけど流失してないのでPS2は安いの見つかったら買うとします。
その代わりPS3はリアルアーケードプロを買おうかと考え中。

リアルアーケードPro.V3 SAリアルアーケードPro.V3 SA
(2009/12/24)
PlayStation 3

商品詳細を見る


とりま来年の1月にアルカナハート3が出るのでそれまでに買いたいな~と思ってたり
でも12月の出費が激しいからどうなるのか自分でもわかりません。
結構ノリで買ったり買わなかったりになる気がします><
多分EXVSもPS3なのでリアルアーケードプロは買うと思いますけどねw

あとはペンタブ欲しいです。
やっぱりPCで絵を描きたかったり(・ω・)
これは受験終わってからですかね~
バイトまた始めたいですわ( ̄∇+ ̄)

そういやば明日は劇場版ブレイクブレイド第3章の舞台挨拶見てきます。
ブレブレ楽しみやわ~




追記
たまにステカムで配信してます。
こちらから飛べますのでよろしくお願いします。
基本友人限定ですのでご注意を。
でわw

FC2Blog Ranking




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/518-3531617a
    この記事へのトラックバック



