--年--月--日 --:--


カラオケ行ってきました。

2010年09月25日 23:40

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日はカラオケに行ってきました。
月初めにヒトカラ行った時以来だと思います。
そう考えるとカラオケ行く回数を少し下げればマネーを貯められるんじゃないかと思ったり。
月に友人と1回もしくは+ヒトカラ1回にしておきましょうかね。
月に数回フリータイムすると意外に出費が大きいですからねw

今日歌った曲

tRANCE / GRANRODEO
カルマ / BUMP OF CHICKEN
HE∀ting Sφul / 片霧烈火
風のように 炎のように / UR@N
なんか幸せ / the OYSTARS
メルト / supercell
情熱のウォブル / Kicco
Einsatz / 榊原ゆい
微笑みの爆弾 / 馬渡松子
ブラック★ロックシューター / supercell
希望峰 / Strawberry JAM
Forever... / savage genius
COLORS / FLOW
STRIKE WITCHES ~わたしにできること~ / 石田燿子
DAN DAN 心魅かれてく / the FIELD OF VIEW
agony / KOTOKO
Jewelry tears / 美郷あき
Lunatic Tears... / 彩音
JOINT / 川田まみ
Shangri-La / angela
炉心融解 / iroha(sasaki) feat.鏡音リン
PSI-missing / 川田まみ
Ash Like Snow / the brilliant green
ETERNAL WIND -ほほえみは光る風の中- / 森口博子
BEYOND THE TIME(EXPANDED VERSION) / TM NETWORK(TMN)

全部で25曲ですね。
3人で6時間なのでこのくらいでしょう。
ヒトカラ行ってわかったのが1人1時間=12曲だったのでOKOK

ジャンル→アニメ でア行から見ていくと懐かしい曲が多々あって歌いましたw
なんか昔のアニソンって歌うと楽しいのですよねO(≧▽≦)O
スパイラルの曲なんて歌すら全然聞いてないのに歌えてビックリw
烈火は最近はまってたので聞いてましたww
ハンター×ハンターのやつでも歌おうかと思いましたけどメロディが思い出せなくて断念
今度は聞いて歌ってみようと思いましたwwww

あと今回初めてヴォカロの曲歌ったけど声幅が・・・。
ブラックロックシューターはまだ歌えるけど他のやつの高い伸びの部分が完全にかすれますわ~
炉心融解が一番無理くさかった(・ω・)

ストパン1期OPとか友人が2期OP歌ったのでノリで歌ったり
ドラゴンボールの曲なのになぜか映像がなかったり
最後はガンダムの曲ばっかりだったりして結構面白かったですwww

でわw



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


コメント

  1. やる太 | URL | tV89nxE2

    知らない曲がいっぱいですΣ( ̄□ ̄;)
    アニソンとかゲーソン大好きだけど
    まだまだ名曲がいっぱいありそうです!
    女性ボーカルの曲が多いですね♪

  2. Lilly | URL | -

    久しぶりにコメントします。
    カラオケか最近逝ってないぜ。
    エロゲソン歌いたいよ orz

  3. 紅の疾風 | URL | MLu55xGc

    >>やる太さん
    エロゲゲソングはなかなか良い曲でも知られてなかったりするので
    探してみるといいと思いますよw
    女性のほうがなんか歌いやすいのですよね( ̄∇+ ̄)

    >>Lilly さん
    お久しぶりですw
    たまに行かないと禁断症状でるのでw
    ストレス発散にもなるし行って見てはどうですか?w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/516-7cb39f14
この記事へのトラックバック



