--年--月--日 --:--


Dies irae 届きました。

2010年09月25日 03:12

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

なんか最近天気が悪くなり始め気温も下がってきましたね。
意外に薄着で外に出ると「寒っ!」となり焦りました。

しかし秋になるにつれて寒くそして冬になっていくのですね。
正直春もしくは秋が一番いいです。
常春や常秋の国もいいかなぁ~と思いますけど四季がないのも・・・。
ないものねだりなのですかね~

そんなわけで今日の内容に入っていきます。

Dies irae が届きました。

P1000699.jpg

感謝キャンペーン版なので表紙が違います。
ルサルカかわいいですね。うん。
や、ロリコンとか断じてないです。

P1000700.jpg P1000701.jpg

中身はこんな感じ。
ドラマCDは別に入ってるのかと思いきやこんな風に入っていました。
クリアしたら視聴するとしましょうw

WS000029_20100925030020.jpg

インスコも済ませて攻略開始しましたw
チャプター1が終わって2入ったところぐらいです。

気長にやっていくとしますw

本当は他作品も買いたいところだったのですが今月はこれだけ・・・。
や、きっとのちのち回収すると思います。バルドとかバルドとか

12月の為に資金をためておかないといけないのでね~
11月にはCODBOもでる事ですしw

続いて

AXL 5周年記念ライブ開催




・開催日時
2010年10月30日(土) 開場 16:00 / 開演 17:00
・会場
  東京キネマ倶楽部

・チケット情報
発売日
2010年10月2日(土)10:00~
価格
オールスタンディング前売 ¥4,000(税込) / ドリンク別 ¥500

AXLのライブとはぜひ行って見たかったものです。
まさかこの時期に公開されて来月末とはおそろしや・・・。

アーティスト一覧
WS000018_20100925030913.jpg

こーゆうライブ1回も行った事ないのでいつか行きたいな~と思います。
きっと来年になればまたバイト始めるので行けるようになりますかね?

でわw



FC2Blog Ranking



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/515-44d30833
    この記事へのトラックバック



