--年--月--日 --:--


ブレイクブレイド舞台挨拶ktkr

2010年09月24日 01:16

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

劇場版ブレイクブレイド
第三章「凶刃ノ痕」の舞台挨拶チケットGET


昨日寝たのが深夜4時過ぎで10時販売開始なので
さすがに9時半には起きておこうと思い目覚ましをかけるも

目が覚めると・・・



10時ちょうどでした(´・ω・`)
念のためPCをつけておいてよかったです(´;ω;`)
PC立ち上げるのも数分かかりますからね;

チケットぴあのネットで購入しようと思っていたら
クレジットとなんか(忘れた)だったので買えない( ̄Д ̄;;
しかたないので電話しました。
というか電話1回でつながって奇跡のような感じでした。

や、みんな電話してたのかしてなかったのかわかったものじゃありませんがw
なので倍率もどうなってたのだろうか・・・。

この雨の中ブレブレの為コンビニへダッシュ。や、むしろ昼飯を買いに・・・。
セブンイレブンで発券したんのですが店員の対応があれだったので手間取りました。
とりま初めて発券したんで今度は向こうがわからなくても大丈夫ですね♪

P1000698.jpg

昨日まで初日行くか舞台挨拶行くか悩んでたのですが結局舞台挨拶ですねー
でも早く見たかったなぁ~25,26にやってくれれば良かったのに・・・。

まぁ千和さん花澤さんに会えるのでよしとしましょうw

座席は1階O列17番です。1階だけど後ろのほうだなぁ~
公式サイトで席の場所わかるかな?と思ってみたけどわかりませんでした@@

それにしても第3章楽しみですわ~
最近PVを1日1回は見てますよw



ついに戦争本番。ジルクも出てくるしデルの装甲も強化されてwktk
ひき逃げアタックが映像で見られるとは感無量ですわO(≧▽≦)O
それにしても映画だとクレオがかわいく見えるんだよなぁ~
でもシギュンかわいいよシギュン

来週の金曜日が楽しみです(≧ω≦)b

続いて

装甲悪鬼村正攻略終了

WS000024_20100924005544.jpg

なんかこの2日間めちゃくちゃがんばりました。
それも明日の為。しかし村正面白かったです( ̄∇+ ̄)

好きなキャラを上げると村正、茶々丸、統様、さよ(若返り時)かな?
村正最初は声でもかわいかったのにまさか人間の姿になるとは思わなかったのでうれしかったですw
茶々丸はちゃんとした√作って欲しかった。や、作ってあげてほしかった。
統はのけ者にされてる感がなんか良かったですわw 本当に親とは思えないですww
さよは若返り時が美人すぎて焦った。ほんとあれは美人。

村正は全体的に見ても機体のCGがめっちゃ綺麗でよかったですね~
特に銀星号の月をバックにしてるシーンなどがすごく綺麗だな~って思いました。

WS000025_20100924010610.jpg

WS000026_20100924010640.jpg WS000027_20100924010648.jpg

今改めてみると自分は銀星号の機体フォルムがかなりすきなのかもしれません。
プラモでな・・・でないよね・・。

少しでも村正が気になったかたはOPでも見てください。絶対やりたくなるはずw



個人的には魔王編で流れたOPのほうが好きかな~って思いますけどw
それも含めて気になったらやってみてはいかがでしょうかo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

あと最後に思ったことをひとつだけ
ガンダムNEXTやってる人しかわからないと思いますけど
銀星号のフォーリンダウン・レイディバグと自由の横格2段目って似てないですか?www

でわw



FC2Blog Ranking



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/514-51c62396
    この記事へのトラックバック



