--年--月--日 --:--


星架か延期&連絡

2010年09月23日 02:13

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

明日というか今日は秋分の日でお休みですね。
まぁ仕事がある方はお疲れ様です><

とりあえず自分は明日を使って村正を終わらせてしまわなければ・・・。

WS000021_20100923014906.jpg

今は茶々丸ENDが終わって神が現れたところ。
まだ悪鬼編入ってないです><

茶々丸ENDがまさかあんなに短いとは思いもしませんでしたよ( ̄Д ̄;;
虎鉄の戦闘シーン見たかったな( ̄∇+ ̄)
だってあのフォルムカッコよくないですか?w

しかし本当に明日で終わるのか?www
金曜に届いちゃうから明日には終わらせたいのだが・・・。

一応金曜は2時すぎ配達を頼んであるのでワンチャン1時間できるかな程度
がんばって進めましょうかね。

さて

星空へ架かる橋 延期

WS000022_20100923015251.jpg

もう延期って言われてもダメージないからいいです。
今年中に発売してくれれば万々歳でしょうw

もう延期も9回目ですね。
さくらさくらを超える延期数になりましたけどなんでこのごろ1週間とか半月の延期なんでしょうか?
もういっその事延期したほうがさくらさくらの延期数にもおいつかなかったのにw

星架かをプレイするのはいつになるのかなぁ~(´・ω・`)


feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中!


最後に連絡です。

相互リンクなのですがだんだん増えつつありうれしい事なのですがリンク整理につきまして
半年以上更新されていないブログ様(事情記載場合除いて)&終了されたブログ様の
相互リンクをきらせていただきます。

再度復活されたりした場合ご連絡ください。
よろしくお願いします。この事はTOPの欄にも記載しておくのでよろしくお願いします。

でわ。
今度も見ないと「宇宙層にしちゃうぞ♪」



FC2Blog Ranking



コメント

  1. フミ | URL | -

    茶々丸・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

    茶々丸ENDでは最も熱い放置プレイ味わったwww
    あれはちょっと残念ですよね・・・

  2. コハク | URL | n2xEIIGs

    この調子で行くと10回目の延期も十分ありえますね。
    11月ぐらいに発売でしょうか?

  3. 紅の疾風 | URL | MLu55xGc

    >>フミさん
    ワンチャンFDにかけるしかないですね・・。
    あの茶々丸のかわいそう感がいなめなかったです><

    >>コハクさん
    11月・・・妥当そうですね~
    一応特典も公開されてるからそろそろ発売しても良さそうw
    やっぱ次の10月中旬は延期しそうですね(´・ω・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/513-79e84aa9
この記事へのトラックバック



