--年--月--日 --:--


世界征服彼女発売日決定

2010年09月13日 02:17

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

文化祭も終わりいよいよイベントも卒業式だけになりました。
あとは勉強の毎日ですか。萎えますね( ̄ω ̄;)

でもまぁ12月終わったらほぼ学校ないんでもうひとふんばりだったりしますw
バイトも探さないといけませんねぇ~

さて

世界征服彼女発売日決定!!

世界征服彼女

発売日が2010年12月17日に決定いたしました!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

冬発売となっていたのでてっきり来年になるのかと思いきや今年中の発売です。
まさかランプさんと発売日がかぶるとは思いもしませんでした。

おれつば以来の完全新作なので見逃せません><
購入確定だったので12月17日は2作買う事になりそうです。
でも自分バイトしてないんですよ・・・どうしよう。
ワンチャン友人に借りてお年玉で。と思ってたりwww

シナリオのほうはどうやら既に書きあがっている様子で延期はなさそうですね。
延期はないのは良いのですけど自分的にはちょっとつらいかな~@@

予約のほうは9/17より予約開始らしいです♪
まだ予約特典は全然発表されてないので予約するのは遅くて11月ですかね。

初回版には『オリジナルイラストコレクション』がつくらしいので
西又さんも言っていたみたいにぜひ予約してGETですね(≧ω≦)b
なんでも豪華作家人60名もの大人数の皆様がイラストを寄稿してくださっているんだとかw

続いて

すーぱーそに子ぱふぱふクッション再販

萌人通販より再販がでるようです。

発売は11/13のようです。
個人的にすごくすごく欲しくてツイッターでも歓喜してたのですが
まさか冬の作品がこんなにかたまるとは思いもしなかったので今現在悩み中。
きっと9月後半までは悩めるはず。

でもユースティアがもし、もしですけど12月とか言ったら完全にあきらめます。

それにしてもソニコミ自体が秋発売なのにまったく動きがないのですがどうなっているのでしょうか。
遅くても秋だと11月のはずですがこれは延期フラグですか?
ファントムも延期しましたしね・・・。

とりあえず今後の動きに期待です。

でわw



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


コメント

  1. | URL | 8HuVBSd.

    >世界征服彼女
    Navelの完全新作ってことで期待をしちゃいますね。
    今度のCVはいかほど・・・(ぁ
    そして発売日が年末決戦日にw
    いろいろ重なっていますから大変そうだな・・・w
    お金のやりくりとか大変になりますよね(;´Д`)

    >そに子
    いろいろツイッターで叫ばれていたので、これは購入したいですよねw
    その内記事で「買っちゃいました♪」みたいな感じで報告するのを楽しみに待ってますね♪

  2. 紅の疾風 | URL | MLu55xGc

    コメ返信

    >>楓さん
    CVはどうなるのでしょうかね~
    籐野らんさんはいそうですがwwww
    年末は厳しそうです><

    >「買っちゃいました♪」みたいな感じで報告するのを(ry
    そうなる事を自分も祈っていますwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/509-880b9e66
この記事へのトラックバック



