--年--月--日 --:--


Hello,good-byeバナキャンなど

2010年09月11日 02:10

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

最近あんまり更新ができてなくて申し訳ないような・・・。
進路の事とかいろいろ考えなきゃいけないので時間がとれないのです。
絵も最近描いてないなぁ~

進路が決まれば多分安定するのでそれまでささやかに見守っててください><
絵も決まったら描き始めると思います。

というか明日文化祭だ・・・(´・ω・`)

さてじゃあ今日の話題に入っていきますか。

Hello,good-bye 応援バナーキャンペーン開始



バナキャンあると思ってましたけどついに始まりました。
期間は9/10~1/31までです。
なんで発売日すぎてから登録してもOKなのかな~と思いましたけど謎です。
プレゼント発送は2月とのこと。

前見たくあたらないかな~というわずかな希望を信じています。
バナキャン当たると本当うれしいので(≧ω≦)b
ワンチャンサイン当たったら歓喜ですね~

そういえば予約特典のページもできました。



ソフマップが棗でよかったですε- (´ー`*) フッ
これでいつものごとくソフ安定です。
やっぱり一番ポイントとかがたまってるサイトで買えるほうがうれしいものですよw
3大特典なんでとっても楽しみですO(≧▽≦)O ワーイ♪
絶対布物は来るはず!ww

Hello,good-bye 応援中!

次の話題です~

祝!fortissimo//Akkord:Bsusvierマスターアップ


fortissimo//Akkord:Bsusvier

マスターアップしないのでちまたでは「延期なのでは???」という噂が出てましたけど
マスターアップしてくれて何よりです><

CGも最近かなり公開されてきてるんで期待が高まるばかりですねw
発売日が楽しみですよぉ~( ̄∇+ ̄)vキラーン

次の話題

星空へ架かる橋体験版第2弾公開


さっそくDLしようと思ったのですがさすがにサイトが重い重い。
みなさん考えることは一緒って事ですねw

体験版第1弾の続きなのかそれともHシーンのみなのか気になるところです。
1弾の続きならレビュー書きたいと思います。
とりあえず陽菜でてきて欲しいなぁ~

今月出るとしたら自分の予想としては今週体験版第2弾、来週マスターアップだったので
もしかしたらワンチャン今月でるのか!?って感じですね。
9ヶ月の延期を経て発売とか。胸熱すぎますねww

最後の話題

AXL9/8にて5周年おめでとうございます。

AXL

5周年記念ポータルサイトにて壁紙が配布されていました~
自分は早速DLさせていただきました。
AXLさんこれからもがんばってください(≧ω≦)b

でわw



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/508-dd650a16
    この記事へのトラックバック



