--年--月--日 --:--


10月新アニメ

2010年09月08日 01:51

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

9月に入りもう1週間みなさんどうお過ごしでしょうか?
連日猛暑が続いていますけど台風もきてるみたいですね。
これで少しでも温度が下がってくれればいいのですが・・・。

そういや今週文化祭だったりして学校が盛り上がってるっぽいです。
ぽい=他人事なんですけど実はその通りだったりします。
自由なんで自分は何もしないんで得に何も感じないんですよね~
まぁ今週の土日に学校か~くらいです。本当は休みたい(ぇ

さてそろそろ秋になり新アニメが始まるという事で自分の見るアニメでも書いていこうかとw
自分がアニメの事を書くなんてめったにないんだからね///
ゲーム>アニメなのでw

切らない確定作品
とある魔術の禁書目録Ⅱ
俺の妹がこんなに可愛いわけがない

まず禁書Ⅱが楽しみすぎてやばいです。
13巻までやるらしいんでこれは期待大!
しかもPVがカッコよすぎます(≧ω≦)b

一方通行さんまじぱねぇっすw

俺の妹はキャラデザが原作の人なんで安定でしょう。
内容も面白いですしねw
問題は何クールでどこまでやるかって所だと思います。
とりま黒猫と綾瀬が動いてくれるだけで楽しいなぁ~w

切らないであろう作品
ヨスガノソラ
FORTUNE ARTERIAL

両作品ともエロゲ原作で原作はとってもおもしろいのでこの位置です。
でもエロゲ原作って結構残念になるかもしれないので若干心配だったり。
とりあえずえりりんを待ってる!!w

だれなければOK作品
そらのおとしものフォルテ
えむえむっ!

そらおとは2期なので1期全部見た自分は一応見るかと
新エンジェロイドもでますしね。
中盤まで楽しめれば全部見る予定。

えむえむっ!は正直見るか悩んでいたのですが
理由:友人に原作1巻を見せてもらったとき自分が「こいつかわいい」って言ったら
   友人に「ほぅ」と言われ少し読んでみると「こいつ男かよっ!!」と言い本を地面にベチンってなったから。
   友人よそのときに男と言ってくれ・・・。( ̄ω ̄;)
なんか他の友人に見ようぜといわれなんかノリで見ることに。
原作もあるし安定するんじゃないかなーと思ってます。

1話視聴悩む作品
探偵オペラ ミルキィホームズ
バクマン
心霊探偵八雲

ミルキィはWSやってるんで若干気になります。
1話見て綺麗にまとめられてたりしたら見ると思います。
最悪WS買うんじゃないかと思って怖い((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

バクマンは原作読んでる身としてはあの文章をアニメにまとめられているのなら
普通に面白いと思うんですがそこの見極めとして1話視聴し悩む事に。

八雲は原作をちょっと読みたかったので見てみますw
面白いと原作買いそうだなぁ~( ̄∇+ ̄)vキラーン

悩み中作品
To LOVEる

1期を全部見て原作読んでるんでもういいかな~と若干思ってます。
本当にどうしよう。最悪レビュー待ちでいいんじゃないかと思ってます。

全部で10作品ですね。
最近の自分にしては多い気がします。
これに+今期2クールものが+されて12~13くらいなのかな?
むかし19作品見てた時期を思い出すなぁ~wwww

とりあえずこれで10月から見るのは決まった!
あとは気分で±1~2かな。

最近アニメを撮ったりすると「消化しないと!感」がでてしまうので
リアタイ放送を増やそうか検討中。

でわw



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


コメント

  1. 舞い散る桜 | URL | -

    八雲は小説、コミック共に面白いのでハズレる可能性は
    低いんじゃないかと( ̄▽ ̄)
    えむえむはカオスになりそう色んな意味でww

  2. ハル太 | URL | 2K4tdJZc

    禁書、オレの妹は僕も確定です^^
    一方さんもですが、上条さんの顔もカッコよくてしびれます(>_<)笑
    ヨスガは僕も原作好きだったので、成功してほしいですねぇ・・・
    えむえむも面白そうなので期待★
    (相互リンクの件、ありがとうございました(*^_^*))

  3. かるら77 | URL | -

    アニメ離れが著しい私なのですが、それでもエロゲ原作だけはチェックしたくなりますね。でもヨスガはスレがお通夜気味……

  4. 紅の疾風 | URL | MLu55xGc

    コメ返信

    >>舞い散る桜さん
    原作安定だとアニメも期待できますよねw
    あとは原作通りやってくれるだけでこちらはうれしいですw
    えむえむはどうなるんですかねww

    >>ハル太さん
    上条さんたちの熱いバトルが早くみたいですねw
    相互の件こちらこそです~

    >>かるら77さん
    スレ確認してないのですがそうなのですか。
    これはちょっとどうなるのか気になりますな(´・ω・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/507-9bb5a673
この記事へのトラックバック



