--年--月--日 --:--


金曜日だぜ!

2010年09月04日 04:06

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今月初の金曜日です。
情報がいっぱい公開されて胸が熱くなります(´・ω・`)

まず初め

祝!BALDR SKY Dive X マスターアップ

daivex_top4.jpg

ついにマスターアップしましたね。
多分延期はしないと信じていたんで予想通りです。

@3週間するとまたレインに逢えるんですね。
しかしカゲロウ以外の機体が使えるってのが自分にしてみるとこの上なく楽しみで仕方ないのです。
だって千夏の機体めっちゃ使いたかったんですものo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

イージーオペレーション!(キリッ


とかコンボまじカッコイイです。あの格闘は胸熱すぎますw

あとシゼルさんとか楽しそう。
正直先生のは機体が重い感あったんでもういいです^^;

村正と由紀江がどうなるのか楽しみだなぁ~O(≧▽≦)O

次の話題

『Stellar☆Theater』輝夜の抱き枕カバーがWeb通販開始!

bn_shop_01.jpg

ステシアは星亜と輝夜がめっさ好きなんで超欲しいところですけど
抱き枕カバーはまだ・・・ね?w

申し込みは9月12日までなんで申し込む方はお早めに。
申し込むなんてうらやま( ̄ω ̄)

それにしても裏面のイラストにすごく飛び込みたい。
見てるだけで癒されますわ~(≧ω≦)b

次の話題です。

ついにHello,good-byeの発売日が決定!



12月発売ktkr
今年中に発売します。と言っていたんで多分12月だと思っていたら予想通り!
これでクリスマスはこれをやる安定ですわ(≧ω≦)b
クリスマスは彼女と過ごすなんて意見をおっしゃる方はスルーします。

クリスマスも年越しもエロゲにかぎりますわ~w
多分年末は他の作品やってると思いますけどねw

早期予約特典で複製色紙もらえるらしいんですけど
通販じゃもらえない・・・だと!?
公式通販は大丈夫らしいですけど。

若干めんどくさいですけど店頭まで行くしかなさそうですね。
電撃が当たったらどっちにしろ秋葉行かなきゃならないのでそのときにでも予約します。
でも色紙もらえないようだったら通販にしますけどねw
やっぱり通販のほうが楽なんですよね~( ̄∇+ ̄)vキラーン
だって特典が多いと・・・orz

最後の話題

のーぶる☆わーくす キャラクター人気投票中間結果発表

WS000021_20100904035958.jpg

1位が・・・瀬奈・・・だと!?
予想の斜め上をいかれました。
てっきり灯里が1位だと思っていたら3位っていうね。
逆転の兆しはまだ・・・ある!!

受付は9月20日23時59分までなので投票してないかたはしましょう。
や、興味なくても灯里に強制ですよ?Ψ(ФωФ)Ψ

1人1票なのがつらいところなのよ。

それにしても
お嬢様と一緒に暮らすだけの簡単(セレブ)なお仕事です。(未経験可)
ってやりたいなぁ(´・ω・`)

でわw



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


コメント

  1. コハク | URL | n2xEIIGs

    >Hello,good-bye
    年末はおそらく有明の海……
    クリスマス前の情報がもう出てきたのか~
    今年もたくさん発売されそうな悪寒。
    財布が追いつかぬ。

  2. 幻鐵@夢想家 | URL | C8ogtQH6

    >Hello,good-bye
    12月ですか~
    モンハン充やっているので買ってもプレイが進むかどうか…
    (お財布と相談してから決めよう>w<

  3. e | URL | -

    ちょっと久しぶり

    >のーぶる☆わーくす キャラクター人気投票中間結果発表

    ひなた頑張れひなた頑張れひなた頑張(ry
    僕も瀬奈は意外でした

    ひなた一択だろjkで突っ込んだら2位かい・・・・・・

  4. 舞い散る桜 | URL | -

    バルスカは楽しみだけど新品回収が、
    俺に果たしてできるのか・・・(え

    秋も冬も欲しい新作が目白押しで
    正直お財布事情がツラかったりします^^;
    ちょっとは節約とかしてお金貯めようかしらww

  5. ハル太 | URL | 2K4tdJZc

    初めまして(*^_^*)

    訪問者リストを見たら、僕のブログに来てくださっていたので、リンクに貼らせて頂きました~(^_^)
    「Hello,good-bye」すごく楽しみですね^^
    僕も期待大です★

    あと、もしよろしければ、僕のブログのリンクを貼って頂けないでしょうか?<(_ _)> (「相互リンク募集中」と書いてあったので(*^_^*)汗)

  6. 紅の疾風 | URL | MLu55xGc

    コメ返信

    >>コハクさん
    そういえばコミケの時期でしたね。
    自分は冬コミいけなそうな気がします( ̄Д ̄;;

    >>幻鐵@夢想家さん
    モンハンですか。
    自分は1で極め2をG級クリアしたら飽きちゃったので買うかどうか悩んでます。正直やるならMHFのほうがやりたいなぁ~と思ったりww

    >>eさん
    瀬名はさすがにキャラ萌なのですかね。
    あの胸といいメイドといい・・・。

    >>舞い散る桜さん
    そうですね。気になる作品がたくさん出て困ります(´・ω・`)
    お金がggg
    節約するしかないですかね~orz

    >>ハル太さん
    訪問させていただきました。
    これからよろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/506-f250c3cd
この記事へのトラックバック



