--年--月--日 --:--


コールオブデューティブラックオプス発売日決定

2010年09月02日 00:33

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ついにコールオブデューティブラックオプスの発売日が決定しました!
(以後CODBO略)

(クリックで公式HPへ)

当初の発売日は来年9月頃だったはずですが
字幕版は2010年11月18日、吹き替え版は同年12月16日に発売決定!

前作『CODmw2』の購入者アンケートの集計から、60%が英語ボイス日本語字幕化希望、40%が吹き替えを希望しているという結果から、希望に応える形で、2verを発売することになったんだとか。O(≧▽≦)O
これによって、字幕版を2010年11月18日に、吹き替え版を同年12月16日に発売することが発表された。
価格はどちらも7980円。なお、Windows版は2010年発売予定で価格は未定だそうです。



まさか今年の発売するとは思っていなかったので感無量ですw
魔法使いの夜が延期してテンション下がりましたけどこれであがりました(≧ω≦)b

テンションがあがりすぎて久しぶりに前作のCODmw2の熱帯(ネット対戦)をしちゃいましたよw
でも2ヶ月ぶりなんでもう腕がなまってる事で( ̄ω ̄;)

CODBO発売まではこのままモチベを保つためにまたやり始めるとします。
ちなみに自分はPS3版の字幕を購入予定としています。
誰か買ったりしたら熱帯しましょうねw
もちろん前作のCODmw2でもいいですよ~
PS3版ですが(´・ω・`)

でわw



FC2Blog Ranking



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/505-c7e54b9e
    この記事へのトラックバック



