--年--月--日 --:--


魔法使いの夜 延期

2010年09月01日 07:55

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

たいへん悲しいお知らせですが魔法使いの夜が延期しました。

■「魔法使いの夜」発売延期につきまして
 弊社より本年9月30日に発売を予定しておりました「魔法使いの夜」におきまして、諸般の事情により、発売を延期させていただくことになりました。本作の発売をお待ちいただいているユーザーの皆様におかれましては、ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。

 新たな発売予定は"今冬予定"とさせていただき、後日改めて告知いたします。
大変お待たせすることになりますが、何卒ご了承くださいますようよろしくお願い申し上げます。

TYPE-MOON

-------------------------------
 「魔法使いの夜」の発売延期に関しまして、本作、および弊社を応援してくださっているユーザーの皆様、並びに関係者各位におかれましては、発売日という大切な約束を守れず、深くお詫び申し上げます。
作品の完成形に対する見通しが甘く、このような結果を招いてしまいました。制作スタッフの尽力を結実させられなかったのは、制作進行を預かる私の責任です。
今回の失態を返上出来るとすれば、それはお待たせしてしまった分だけ作品の質を高める以外には無いと思っております。
スタッフ一同最後まで奮励努力して参りますので、今暫くお待ち下さいますよう、伏してお願い申し上げます。

TYPE-MOON代表 武内崇
(TYPE-MOON公式コピペ)

9月の自分の生きる希望がついえました。
もうどうしたらいいかわかりませんよ( ̄ω ̄;)


発売は”今冬”に変わったのでもう今年中に出てくれればいいな~といった感じですね。
選択肢もないので延期はしないと思ったけどさすがです。
でも正直9月に出ると初めて聞いたときはでるの早いな。と思ったので
「やっぱりかぁ~」といったぐあいでもあります。

とりあえず延期もしたし少しでもクオリティが高くなってくれると信じています。
がんばってくださいTYPE-MOONさん!

魔法使いの夜 横 青子

続いて
穢翼のユースティア Movie Trailer が公開されました。



このどことなく黒いシリアスな感じに惹かれます。
今までのオーガスト作品とかなり違った印象をうけますね。
でもオーガストと言ったらあの明るい雰囲気のイメージなので
どのように”バランス”をとってくるのか非常に気になるところです(≧ω≦)b

あと個人的にフィオネさんが気になるところw
一番好みでしたw

発売日はこれもまた”今冬”です。
ちょっと今冬にでる作品が多い気がしてきて焦ります。
購入者側の意見としてはちょっとは月をずらして出して欲しいところですね。

でわw



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/504-83b36da5
    この記事へのトラックバック



