--年--月--日 --:--


3万HITしますた。

2010年08月30日 03:27

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

実は先日3万HITしていましたw

3万HIT

みなさんいつもご覧になってくださってありがとうございます。
これも皆様のコメントなどががんばりになったからだと思います。
これからも当ブログをよろしくお願いします

それにしても今回自分で3万踏んでしまったのがどうも・・・。

WS000018_20100830013347.jpg

あと少しで3万だ~と思っていたので見てみると自分で踏みました(爆)
これからは見ないようにしよう。うん。(´・ω・`)

3万HITしたから何か企画~みたいなのがあれば良いのですけど特に何も思いつかな(ry
きっとみなさんに良い事がおきますよ!w

さて最近唐突にクッションが欲しいと思い始めました。
ぶっちゃけ抱き枕あれば最高!なんでしょうけどね。
家族と暮らしてるしやっぱ恥ずかしいです。
クッションならまだ・・・ね?w

や、ゲームとかしてるときにクッションとか抱いてやりながらやると
結構安定するんで欲しいと思い始めたしだいです。
それにしても友人の家にあったなのは1番くじのクッションが景品とは思えない良さで感動しました。
ちょっと欲しかったよ。1500円なら若干買ってもいいんじゃないかと思います。
しかし送料ががggg・・・。

しかし好きなキャラのほうがいんじゃね?と思ったのは秘密
や、別になのはが嫌いってわけじゃないですよ?w

やっぱシンシアのやつが欲しいのう。
夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle- クッションカバー「シンシア・マルグリット」夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle- クッションカバー「シンシア・マルグリット」
(2009/05/14)
ブロッコリー

商品詳細を見る

でも最近そに子がかわいすぎてやばいです。
MS-2410B.jpg
すーぱーそに子 ぱふぱふクッション 再販しないかな?・・・。
でも胸が盛り上がってるからクッションとして機能しないとかも聞いた事があったりw
それでも欲しいなぁ~( ̄∇+ ̄)

ヤフオクにもなくて若干焦ったり(´・ω・`)
ちょっとそに子グッズに本気だそうかしら(≧ω≦)ノ
手首が最近痛いのでおっぱいマウスパット買おうか悩んでいたんで
そに子安定かもしれませんw

最近そに子がかわいくて生きるのがつらいです(キリッ

そういえば
「フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア」OP fripSideVer.でてたみたいですね。



良い感じですね。なかなか聞き飽きない歌ですw
発売まで待ち遠しいですな(≧ω≦)b
個人的に「なぎさ」が好きっすねw

でわw



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


コメント

  1. 斑鳩 睡蓮 | URL | -

    クッションいいですよ。気楽においておけるし、枕カバーとかとちがって洗濯とかも簡単ですしね★★
    2年くらい前かな? シーツとかが流行る前は特典でクッションカバーとかも多かったけど、今じゃ普通に買わないといけんのね・・。

  2. コハク | URL | n2xEIIGs

    3万ヒットおめでとうございます。

  3. 舞い散る桜 | URL | -

    私もここ数ヶ月くらい、そに子ちゃんが可愛すぎて生きるのがツライですよ?ww
    グッズも色々欲しいのですがね~何かと売ってなくて困ってます^^;

  4. 南天騎士 | URL | -

    3万hitおめでとうございます

    クッションも良いけど座布団や枕も良いよ

  5. 暁 式 | URL | -

    遅ればせながら3万ヒットおめでとうございます

  6. どろしー | URL | -

    遅かれながらー
    三万ヒットおっめとうございます(`・ω・´)
    今後ともよろしくお付き合いくださいませ///

    実家暮らしに羞恥は付き物・・・・w
    自分は、なんとか来年までには抱き枕デビューを果たしたいと考えている所業です(クーラーが着いたら・・・w

  7. 紅の疾風 | URL | MLu55xGc

    コメ返信

    みなさんどうもありがとうございますーw
    こんなにコメントを頂き感謝感激の気持ちです(≧ω≦)b

    ここからは個人的返信
    >>斑鳩 睡蓮さん
    昔はクッションカバーが特典でついてきたのですか。
    今となってはたまに見かけるくらいですね~

    >>舞い散る桜さん
    わかりますw全然売ってないんですよね@@
    もうちょっと商品を出してくれれば(ry
    とにかくそに子かわいいですO(≧▽≦)O

    >>南天騎士さん
    座布団や枕ですか。
    座布団はなかなか良さそうだな~と思ったりw
    自分枕は使わないんですよねー(´・ω・`)

    >>どろしーさん
    >実家暮らしに羞恥は付き物・・・・w
    そうですね!
    ポスターとかフィギュアはもう何にも感じないんですけどまだ抱き枕は・・・。
    1つずつステップアップしていくしかなさそうですね(≧ω≦)b
    自分の部屋もクーラーないどすえ( ̄ω ̄;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/503-99fc9f4c
この記事へのトラックバック



