--年--月--日 --:--


BALDR SKY Dive X 体験版

2010年08月24日 23:05

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

BALDR SKY Dive X 体験版がさっそく配信されたのでDLして早速プレイしてみました。

WS000012_20100824222645.jpg

開始を選択するとサバイバルの画面になります。
というわけでサバイバルしかありませんwwww
ストーリーあるか若干期待していたんですけどね。製品版まで我慢のようです。

WS000021_20100824222814.jpg

ランクがふられていましたけどAでも余裕でした。
というかコンボを考えている時間のほうがこの4つをプレイしている時間よりも長かったですw

ある意味一番難しかったのは「菜ノ葉を助けろ!」だったかもしれません。
間違えて菜ノ葉殺して2回やりました( ̄ω ̄;)

1対3とは卑怯な!が一番ランク高いですが昔の千夏と雅なんで
空中コンボしていれば何にも問題がないっていう。正直もう少し強いステージがほしかったです。

機体選択を選ぶと
甲以外のキャラの機体を使うことができます。
体験版では先生以外使えませんでしたけど(>▽<;; アセアセ
千夏が使いたかったです。製品版まで我慢、我慢っと。

WS000024_20100824223350.jpg

7×10なんで70機使えるみたいですね。
そんなにいたっけ?って思いました。
ウィルスは使えない・・・よね?

装備の項目はおなじみの光景です。

WS000025_20100824224100.jpg

新しく追加された技とかあってよかったです。
FCの新技、死閃がカッコよすぎるwww
あとアトラクターエッジがめちゃくちゃシグナムのレヴァンティン思い出しましたw
剣が伸びるぐあいがもう・・・ね?ww

そして肝心のコンボなんですけど
ある技ない技あるのでコンボを作るのが大変でした。

即興で作ったのがこんな感じ
「実戦用」
WS000014_20100824224434.jpg

本当は「死閃」〆で作ろうと思っていたら「死閃」の安定が見つからなくてブレイドになっちゃいました( ̄Д ̄;;
ドリルで場所維持とかに使うんで熱量系は使えないのです@@
始動のワイヤー部分はタックルでも可。場合わけでお使いください。

「I・A・I始動」


I・A・Iをたまに当てられたときの為のコンボです。
アトラクターエッジ→ニー→地雷→ドリル の部分は
ニーを当てたら若干待って地雷を落とし地雷で若干浮かんだところをドリルで拾う感じで安定します。
さすがの始動補正地で実戦用より火力がでます。

最後に一応先生のコンボ



先生の技は自分でちゃんと選べるんでなかなか良いですw
しかも剣術ばっかりってのが楽しいです。
イニシャライザもちゃんとあるんで使えば2000↑コンボができると思いますけど
そこまで気力がなかったんでやってないです。
というか始動補正率がわからないんでどうしようもないのよ( ̄Д ̄;)

あとコンボしてるとたまに先生が発狂します。
あるFCは使うと必ず。
なんで普通の先生にしなかったんだwww

というわけで体験版レビュー終了です。
プレイ時間は自分は1時間程度楽しめましたw
でも大半はコンボの考える時間だったかな?
製品版も楽しみですねw

戯画『 BALDR SKY diveX』応援バナー企画参加中!

おしまい


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/500-57f97175
    この記事へのトラックバック



