--年--月--日 --:--


プレイ中のエロゲの話

2010年08月22日 00:14

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

夏休み中2作品目のエロゲが終わりました。

WS000029_20100821231801.jpg

明日の君と逢うために」です。
田舎の話なんで夏休み中にはぴったりの舞台だったと思います。

攻略して思ったのはなんでリカ姉√も作ったのかな?って事ですかね。
七海のほうが需要あるとおもうんですけどね。
あさひ先輩√の時に告白されるんでそう思いました。七海がかわいくみえる罠。
個人的に舞が一番かわいかったです(≧ω≦)b

FDは今度回収してきますかね。
多分5のつく日にソフ行けばそれなりに安く回収できる気がするのでw

そして夏休み最後にもう1つやろうと思ってはじめたのがこれ

WS000031_20100821235650.jpg

恋する乙女と守護の楯」です。
結構コンシューマ化されているんで有名かも。
昔友人にAXL何作か借りた時の1つですww

ちなみにはじめたの3日前ですけど・・・

もう終わっちゃいました( ̄ω ̄;)

WS000010_20100821235940.jpg

なんでかというと面白くてついついやってたり
昨日は全然眠くならずにオールでやっていました。

やっぱり銃撃戦とかバトルがあるとついつい進んでしまいます@@
最近のマイブームはバトルものなので;なぜかw

攻略キャラはメイン3サブ2って感じなのですが(ストーリー量的に)
サブ2人のほうが好みってどーゆうことだ( ̄∇+ ̄)
個人的に設子さんがかわいすぎで焦りました。

WS000012_20100822000321.jpg

話も良かったですしねw

有理はちょっと話が短いんじゃないかな~と思いましたね。
もう少し話があっても良かったんじゃないかなとか思ったりw
なんでCGも一番少なかったんですよね。

暗殺者の予想は見事全員当たってて焦りましたw
まさかあの人が双子とは思いませんでしたけどね( ̄Д ̄;;

攻略アドバイスとすると
雪乃or設子√をやってから有理√推奨だと言っておきます。

で結局もう1作やることにしました。
AXL崩し!というわけでLike a Butlerですw

WS000011_20100822001200.jpg

まだ本当全然はじめたばかりですけど
セーラかわゆ とだけ言っておきます。

というか青山ゆかりさんの出演作品連チャンすぎる・・・

でわw



FC2Blog Ranking



コメント

  1. 舞い散る桜 | URL | -

    >明日の君と逢うために
    この作品は凄くやりたいのですが、
    自分が住んでいる地域のショップではなかなか見かけないので
    買うに買えずダラダラと・・・(泣
    基本的にはパープル作品は安定した面白さがあるので
    いずれはGETしたいところ☆
    でもそれなりに高かった気がするw

  2. 紅の疾風 | URL | MLu55xGc

    コメ返信

    >舞い散る桜さん
    確か平均2000~2500くらいだった気がしますね。
    自分はなぜか中古デーだったらしく1000円で購入させていただきましたw
    パープルは安定とともに歌も良いです><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/499-997b4509
この記事へのトラックバック



