--年--月--日 --:--


星空へ架かる橋再度延期

2010年08月20日 00:51

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

なぜか最近ファンタシースターポータブル2をやっています。
1とゲームキューブはやった事があり2はなかったので弟に借りてはじめましたw
今は4章だったり。

でも1人だと意外に飽きるのよねw

って事で本題へ

星空へ架かる橋 延期

WS000030_20100820003920.jpg

またもや延期ですね
体験版が出たので若干いけるかな?と思っていたら第1弾って書いてあるんで延期だと思ってましたよw
体験版2弾などの製作も~って感じが「また延期しますよ!」って言ってる様にもとれなくないです。

果たしていつでるのでしょうか?

祝!延期1周年とかにならないでほしいですね( ̄Д ̄;;
ちなみに最初の発売日は去年の12月だった気がします。
なんか出費が激しい月に出そうで怖いですね。

最悪11eyesとかぶらなければ・・・

って11eyesのほうが先に出そうで怖いですけどねww

次です。

るいは智を呼ぶ FD CMムービー公開



CMムービー公開しました。
ちゃくちゃくと製作の方は進んでいるようですね。
早くOPムービーも見たいものですな(≧ω≦)b

でわw



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


コメント

  1. コハク | URL | n2xEIIGs

    >星空へ架かる橋 延期
    もはや驚くに足りないw
    のみこOPのフルを聞けるのはいつのことやら。

  2. どろしー | URL | -

    >星架か延期
    ちょ・・・・w
    トークイベントでは「必ず今月中には(`・ω・´)キリッ」みたいな事言ってたのに。
    これはヒ・ド・イ
    自分がfeng好きだったら間違いなく発狂レベルですね(´・ω・`)

  3. 幻鐵@夢想家 | URL | C8ogtQH6

    >星架か延期
    予定調和内!
    でも、10月発売だけは勘弁してねっと今から願っています。

    体験版2は今月中にでると嬉しいな~♪

  4. 紅の疾風 | URL | MLu55xGc

    >>コハクさん
    確かにw
    毎月延期したら「またか」って感じですよねw
    OPフルはいつなんでしょうねwww

    >>どろしーさん
    >トークイベントでは「必ず今月中には(`・ω・´)キリッ」みたいな事言ってたのに
    ちょwそんな事言ってたんですかwww
    まったくのでたらめじゃないですかwwww

    feng好きの方はどう思ってるんですかね?
    ぜひ聞いてみたいものですw

    >>幻鐵@夢想家さん
    10月はなかなか発売作品多いですからね~
    もういっそのこと延期1周年で12月発売とかにして欲しいものですw

    体験版2の出る時期によって発売日決まるかもしれませんなw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/498-99bc9ff2
この記事へのトラックバック



